こんばんは😊

 

 

皆様素敵な夜をお過ごしですか〜✨

 

 

 

Merry Christmas😁

 

 

 

我が家では今日朝から嫁さんが一日掛けて

 

クリスマスの準備をしてくれました😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はクリスマスケーキを2つ作っちゃったと✨

 

 

どれもめっちゃうまかった〜😂

 

 

 

子どもたちも、うまいうまいと♬

 

 

 

 

 

 

シャンメリーにビビる家族笑

 

 

自分が開栓でした(^_^;)

 

 

 

 

 

どこにも行かないけど最高なおうちクリスマスを過ごせました😊

 

 

 

 

 

 

 

 

今年、秋バラを一切撮りに行けなかったので、

 

クリスマスに、とお花を買いに行きました。

 

 

 

 

 

初、生花!

 

 

もうどうやって良いのかわからん笑

 

 

 

生花ってどうしたら正解なのか全然わからん・・・

 

 

 

まぁちょっとクリスマスっぽいから良いか?笑

 

 

 

 

 

やっぱり赤バラが一番好きやなあ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて♬

 

 

 

本日カメテクより記事をアップさせていただいたんですが

 

 

 

 

 

 

 

2023年カレンダーを作成させていただきました✨

 

 

どなたでもダウンロードできますので、

 

是非ダウンロードしてプリントして、飾ってくださいね😊

 

 

 

自分はまだプリントできてないんですが、冬休み中にプリントして

 

会社で使おうと思います♬

 

 

 

そして〜

 

 

自分の方からプレゼント企画!!

 

 

 

 

 

レンズクロスを作成しました✨

 

 

カメテクの方で内容は書いてあるので、詳細は割愛しますが

 

とにかく汚れが落ちます!!!

 

 

レンズにも

カメラモニターにも

スマホにも

タブレットにも

PCモニターにも

メガネにも

鏡にも

 

 

めっちゃ汚れ落ちます✨

 


 

今回は6名分用意したので

 

是非応募してくださいね😁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一つ!!

 

 

 

 

 

なんと

 

 

 

 

 

記事を見てくれたuguisuさんから連絡が入り

 

 

 

 

プレゼントのパッケージに立候補します!!と( TДT)

 

 

 

 

募集してないのに、なんとuguisuさんが自ら手を上げてくれて

 

 

パッケージいただけることになりました〜✨✨

 

 

 

 

 

というわけで

 

 

 

 

カメテク feat.uguisu

 

 

 

レンズクロス

 

 

 

プレゼント企画🎁✨

 

 

 

 

となり、グレードアップしました〜😁

 

 

 

急なことだったので、明日早速uguisuさんに送って

 

パッケージングしてもらおうと思います♬

 

 

 

 

自分も楽しみ〜😊

 

 

 

ぜひご応募くださいね♪

 

 

 

詳細はカメテクの記事を御覧くださいm(__)m

 

 

 

 
 
 
締切は25日の24時までとなりますのでご注意ください!!
 
 
 
それでは、皆様
 
 
 
良いクリスマスを〜♬
 
 
 
 
 
 
Have a merry Christmas✨