カメラ:Nikon D300
レンズ:Nikkor-O Auto 35mm F2
 設定:SS1/350s F2.0 ISO200


コメント:
おっきい玉ボケの中に小さい玉ボケができて、ちょっと面白い感じになりました♪




#令和カメテク向上倶楽部






以上、サンプルです。


こんばんは!
サンプル担当のろくまるです!



今週末の土曜日(7/2)
令和カメテク向上倶楽部
#38『紫陽花+玉ボケ』が開催されます!

※通常の月末土曜日開催ではないのでご注意を〜(^o^)/








以下、参加概要です。

・ブログタイトル:令和カメテク向上倶楽部#38『紫陽花+玉ボケ』
 
・ハッシュタグ:#令和カメテク向上倶楽部
 
・撮影テーマ:紫陽花に玉ボケをプラスして撮る

・掲載写真:出来るだけ期間中(5/29〜7/2)に撮った写真でお願いします
 
・掲載写真の枚数:何枚でもOKです!
 
・記事のUP:7/2(土)0:00~22:00の間
 
・参加表明は不要です
 
・参加された作品はカメテクカレンダーやカメテク復習記事等に使用させていただく場合がございます。予めご了承ください。
 
 

詳しい参加概要はコチラから↓ 












玉ボケ。


カメ学でも復習記事を書いたけど、真ん丸の玉ボケを作るのって、意外に難しいものですね(^_^;)






ってな訳で、玉ボケは真ん丸じゃなくてもOKです!


角ばった玉ボケでも、レモン型でも大丈夫です!是非今週末のカメテクで見せてくださいね〜♪





それでは、令和カメテク向上倶楽部

#38『紫陽花+玉ボケ』



よろしくお願いします(^o^)/