記録


前回の続きです。

 

 

 

 
私の両親は
 
 
 
 
結納金も要らないと
 
 
 
 
私の幸せを願って、相手の経済面を心配し
 
 
 
 
そう伝えた。
 
 
 
 
お祝いとして、親戚になる元姑や元旦那のお姉さんにも
 
 
 
 
宜しくお願いしますと言う気持ちで
 
 
 

高い装飾品をプレゼント。

 
  

逆に私はプロポーズも無ければ

 

 
 
入籍した日もお花がなく
 
 
 

 
婚約指輪、結婚指輪もない。
 
 
 


 それどころか、元姑は私の両親に会う前に私を連れて結婚指輪を買いに連れて行こうとし、



「私の息子は付けないから要らない」言われた。
 
 
 
 
流石にこれは私も絶句むかっ
 
 
 

 
私の父は元姑が買うのを阻止し、
 
 
 

 
結婚指輪は2人が一緒に選ぶものであって
 
 
 

元姑が選ぶものではない。

 
 

 
、と言った。
 
 
 

 
それを聞いた元旦那は私に
 
 
 

「俺は買いに行く時間がないのだから、俺のお母さんが買って何が悪い」。

 
 

(ハロー?NBAを見る時間は十分あるのに結婚指輪買う暇無いってポーン)

 
 
 
 
これは明らかに典型的な
 
 
 
 

マザコン。

 
 
 
それだけ私は




指輪を買う価値もない人みたい。
 
 
 
 
そもそも、指輪を元姑が買う事態
 
 
 
 
私は信じられないのだが。
 
 
 

 
 
 
続きは次回 ☀︎︎
 
 

 

 

オススメの電子書籍📚

実は占い大好きなんです❤️

電子書籍の良いところは

本を持ち歩かなくてもOK🙆🏻‍♀️

この本で気になる友達も占えちゃいます笑