うどんの好きなトッピングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


かき揚げの天ぷら1択
野菜大好き(*^ω^*)



おはようございます٩(*´꒳`*)۶

いつもいいね
ありがとうございます!(´▽`)

2連勤の2日目
9時から仕事で
今は仕事中

朝が
てちこのケアでバタバタ
ブログ書く時間がなくて

それでも
仕事中に書く時間持てるんは
ありがたい職場やと思う(´-`)






色んなアドバイス

ありがとう!


昨日の病院で

記事に載ってたヒルズの



回復期ケアの缶詰

処方してもらってたよ



けっこう

食べてくれた(´˘`*)




昨日の振り返り


晩ごはんは

ドンキの焼肉のタレで



鶏肉とキノコの焼肉



たんぱく質いっぱいの

竹輪使って卵焼きも




9時から診察で

8時に家を出て病院着くと

もう5人待っていた


みんな

病気なのかな?

ワンコが多い🐕🐾



車の中で待つのも可哀想やね(*´`)



体重1.7キロ

体温36.5℃は

過去最低や(´;ω;`)


目から体温を計ってるところ







注射を首からと足に2本



昨日の2回目は

6000円くらい



初回の土曜は

1万円くらい



先生は

もう回復は見込めないんで

延命措置しかできない

とのこと


昨日は従姉妹が休みだったんで

一緒に行けたんやけど

クスリは1週間分もらえてるし

病院は様子見


大嫌いな車と病院

今までは

大暴れして大泣きして


それができない

元気がない

大嫌いでももう抵抗もできなくて


可哀想すぎて

今日からは家で緩和ケアです


入院させるつもりもない




しごおわは


食べてくれるフードを



1つしか売ってなかった(´;ω;`)


この腎臓のクスリは

休憩中





まだ

目がキラキラしてるので

写真は載せたんやけど


この先は

載せるか分からん


写真を撮るのも

ちょい考えものな気がしてるよ


ほら

昔の人は

写真を撮ると魂抜かれて

寿命が縮むって思ってたらしいし

:( ;´꒳`;)




今年から元気なくなり

だんだんだんだん

てちこなりに

突然ではなく

飼い主とのお別れの時間を

頑張って生きてくれてるんで


うちも

頑張ってお世話するよ




みんな

色々あるよね


言わないけどツラい人もおる


ガンバレは言わない

できることをやるだけや


良い1日を(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)ブイ