2018年10月乳癌ステージ0の診断

左乳房全摘同時再建。
アラガン 社のエキスパンダー挿入
術後の生検で断面にがんが浸潤していた為
ステージ1となる。
ルミナールAa         ER陽性 80%
PgR陽性 50%       HER2     2+
Ki67     5%
アロマターゼ阻害薬アナストロゾール 5年間服用(アリミデックスのジェネリック)

2019年7月
アラガン 社のシリコンインプラントにて再建
ナトレルブラストインプラント410
 スタイルFF 
テクスチャード335cc
(直後にシリコンインプラント自主回収)

2020年12月2日にに頭蓋底髄膜腫の
開頭手術を受け10日に退院しました


主人は濾胞性リンパ腫から
びまん性大細胞型B細胞ステージ4と言われて
2018年リンパ腫RCHOP6回
寛解後、、、
2020年11月2年間のリツキサン維持療法が終わり無治療期間に入りました

わたしは2023年6月に
耳下腺腫瘍摘出手術を受けました
悪性化する可能性のある
多形腺腫でした

猫の親戚を探すサイトで
血統書番号を全て入れて
ヒットした
お母さんが同じ
お相手のパパはおじいさんが茶猫さん

お相手のおじいさんの息子がパパの
もも太郎くん。

今朝8時半から荼毘に出されるとのことで


猫ブログではまだ書く気持ちにならず
時系列だけ残しておきます。




昨日の晩御飯は

麻姿豆腐

失敗だぁー

豆乳豆腐に惹かれて買ってしまい

煮崩れて細かくなりすぎた

お味はいつも通り👍


甜麺醤、豆板醤

オイスターソース


お姑さんがふきを頂いたとのことで

茹でて、ごま油で中華風に

炒めました


スナップエンドウ、

細々ブロッコリー、

サニーレタスは

お姑さんの

猫の額庭園芸作物です。




今日は洗濯日和でお出かけ予定もなし。

洗濯して、
半分衣替え。

在宅時は昼食は私の担当。
私は今日はランチは食べないので3人分


豚肉と鶏肉の残りを

甘辛く炒めて、

ライスバーガー風。にしてみました




セルクルに入れて

間に具を挟んで

焼いたのだけど、

焦げ目が上手く付かなかった。



美味しい!と言われたので

👍⭕️




夕食は
明太子のクリームパスタにしちゃった。



さつまいもが沢山あったので、

マッシュしてサラダ。





プロ友さんの暖かいコメントに

励まされて

頑張れます!


ガボット、

なんとよくブログを見てみたら

12月から練習していた!


5ヶ月合格ならず。でした。




なははは!




先生のコメントを思い出しながら

音階練習を長く



切り取り練習を重ねようと

思います。



もも太郎君の

生きたかった明日を生きる!


ポジティブに輝く✨

ではまた