2018年10月乳癌ステージ0の診断
左乳房全摘同時再建。
アラガン 社のエキスパンダー挿入
術後の生検で断面にがんが浸潤していた為
ステージ1となる。
ルミナールAa
ER陽性 80%
PgR陽性 50%
HER2     2+
Ki67     5%
アロマターゼ阻害薬アナストロゾール5年間服用
(アリミデックスのジェネリック)

2019年7月
アラガン 社のシリコンインプラントにて再建
ナトレルブラストインプラント410 スタイルFF
テクスチャード335cc
(その直後にシリコンインプラント自主回収となる)

2020年12月2日にに頭蓋底髄膜腫の
開頭手術を受け10日に退院しました


主人は濾胞性リンパ腫から
びまん性大細胞型B細胞ステージ4と言われて
2018年リンパ腫RCHOP6回
寛解後、、、
2020年11月2年間のリツキサン維持療法が終わり
無治療期間に入りました



昨日歯の根の治療の初診に行ってきました




歯の根の治療

こちらの医院自由診療の為

保険の効く大学病院をご紹介いただきました

予約は約2ヶ月待ちでした



昨日の東京は10年に一度の寒波との日

だけど

風はあるけれど

雪にはならず

晴天でした


10時に千駄ヶ谷

転写プリント商談

京都から始発新幹線でおいででした

澄み渡る空にそびえる富士山の写真を

見せて頂きました

飯田橋で13時から歯の根の初診


商談が早く済んだので

先に病院に行き 初診手続きを済ませました


15分前に来てくださいとの事。

まだ時間があるので

すぐ近くの

東京大神宮様へ参拝


花手水🌸


美しい✨


お願い事を書いた紙を

お焚き上げしてくださるそうです。

お納め致しました




その後病院に戻り歯磨きしようとしたら

流石です👏


歯磨きコーナーがありました




診察椅子は33番まで確認できたけれど、

何番まであるのでしょうね?


問診、レントゲン、CTを撮り

次回の予約、

治療は一枠1時間だそうです。



テレビで見たことのある

とろみを選べる自販機


コーヒーを買ってみました

思ったほどとろとろでは無いけれどって感じです

寒いときには とろみっていいですよね✨




千駄ヶ谷に戻ります


ほんの少し時間があったので、

いつもの鳩森神社へ


花手水

清楚な色合いでした


梅かなぁ?


千駄ヶ谷でダウンの商談

縫製工場さんと3月展の商談

テキスタイルメーカーさんと商談

疲れましたぁ

MDは会社に戻ったけど私は直帰しました


今日起きるのがしんどかった💦


今週は土曜日も出勤のため

体力温存です