ちょっと前ですが、プレビュー初日を同期と見てきました!!

コゼット役のくみちゃんと✨
photo:01


楽屋で顔を見た時に二人とも思わず泣き出してしまいそうなぐらい感激でした。
彼女がコゼットをずっとやりたいのを知っていたので、決まった時は自分の事のように嬉しくて涙しましたが。笑
レミの世界に生きているコゼットの姿を見てまたまた涙しました。笑
お姉さんぽいコゼットが本当にぴったりで素敵[みんな:01]

アンサンブル役のまみりん✨
彼女は旧演出にも出演していたので、安定していて色んな役を演じておりました!!まみりんの歌声本当に深くて暖かくて好きです。
photo:02



他にもお知り合いを見たくて目がいくつあっても足りない観劇でした。
作品というよりも出演者に集中してしまったので次回は他の同期やお知り合いの方に目を傾けながら、作品に集中できたらなーと思います(*^^*)

プレビューを終えて明日から本公演初日。長丁場の公演皆様体調に気をつけて頑張ってください✨