Tony awards 2014♡

テーマ:
また久々すぎる更新。

最近何をしていたかというと、約1ヶ月第二の故郷NYCへ。
今回はアカデミー同期の若井久美子姫とラブラブ

滞在中の私達のビッグイベントはアメリカ演劇界での最大の祭典Tony賞を見に行くこと♡

しかしチケットは入手困難なのでやっぱりチケットが取れなくて会場で見ることを若干諦めていたとある日。

毎日チケットを探していた念力が通じてチケットをゲットできました[みんな:01]

じゃーん[みんな:02][みんな:03][みんな:04]
photo:01


ドレスコードがあるので私達もドレスアップして行ってきました♡
photo:02


レッドカーペットを横目に。笑
photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


とにかく大興奮で素晴らしく豪華
な夜でございました♡会場全体がお祝いムードに包まれていてパフォーマンスや受賞された方々の一つ一つが本当に印象に残りスピーチではウルウル来てしまいました。

事前に今年の新作はほとんど見ていた為予想しながら見るのも本当に楽しかったです[みんな:05]

とにかくBroadwayオタクの私としては本当に贅沢な夢のようなひと時でございましたラブラブラブラブラブラブ

今回見た作品のPlaybill♡
観劇記はまたゆっくり更新しようかな。
photo:08




さぁ時差ボケもやっと戻ったので次のとあるプロジェクトに向けて動き出します!!


Rei
4月22日無事Sharo LIVE終演いたしましたラブラブ
チケットも完売で2階の立見席までたくさんのお客様に見守られてのLIVE。
photo:01


photo:02



3年前NYへダンス留学していた時にダンス学校で私の専攻はTheater danceでしたが周りの色んなジャンルが踊れる素晴らしいダンサーに憧れ今回新たな挑戦に挑むつもりでオーディションを受けたのが今回の始まりです。色んなジャンルを踊らせて頂きかなりハードでしたが素敵なショーに出演できてまた新規開拓できたかなと思います。
ダンサーも出身がみんな色々違ってお互いの得意分野を教え合いながらという感じでとても刺激的なリハーサルの日々でした。
photo:03


photo:07


東宝ミュージカルアカデミーの先輩でもありこの機会を与えてくださった尊敬するSharoさんとまた共演できた事もとても嬉しかったです。
Sharoさんはご自分でも構成やら演出を考えて自らパフォーマーとしても真摯に取り組んでおられて私達にも色々と気にかけてくださり本当に素晴らしい方!!頭が上がりません。
photo:05



そして振付、構成のERIKOさん。
最初オーディションの時振りが本当に覚えられなくて。。。笑
かなり苦戦したのですがとても愛がある方で出会えて良かったと感じています。今回のLIVEでダンスの世界を引退されてしまうのです。
私にとってERIKOさんとは最初で最後のお仕事が今回でした。残念ですがご縁に感謝して学んだ事活かせていきたいと思います。本当にありがとうございました。

他にもスタッフの皆様、関係者の皆様、ご来場頂きました皆様本当にありがとうございました。
アカデミーの同期 with ママーズ。笑
photo:06


お世話になっている皆様。
photo:08


photo:09



ゴージャスなショーに出演できて幸せです(^^)反省点は山盛りですがまた次回に向けて精進したいと思います!
ありがとうございました。

Rei


あっという間に本番1週間前を切りました!!
本日はバンドさん付きの通し稽古。
やっぱり生バンドは素敵です!!
コーラスの皆様も入り素敵な仕上がりになっておりますよラブラブ
たくさんの方に見て頂きたいなぁ。
今回ダンサーかなり踊っておりまして体力勝負!!
全力で素敵な舞台をお届けできるよう頑張ります!!!!

そしてチケット状況のお知らせです。
チケットは一度完売の状況になりましたが残り僅かですが追加席がご用意できることになりました。
残りチケットがなくなり次第立見のご案内になります。尚、立見席はお値段変わりません、ご了承くださいませ。

チケットお申し込みご希望のお客様はお早めに!!凄い勢いでチケットなくなっている状況でございます。。。
http://ticket.corich.jp/apply/53523/008/


本番前に行きつけの美容院に行って参りました!私の第二のパパのような仲良しな美容師さんにマジックをかけて頂き髪の毛も良い感じ[みんな:01]
髪型やメイクもいろいろ相談してイメージがだいぶ固まってきました。
photo:01




さて今日は体をゆっくり休めまーす!
本番まであと5日!!!!!!


♡出演情報♡
『Sharo LIVE vol3~Jump~』

【日時】 2014年4月22日(火)
OPEN 19:00 START 19:30
【会場】赤坂BLITZ
【チケット】前売り 5000円(ワンドリンク代込み)当日 5500円
・全席自由席になります。

【出演】Sharo、H-I-S-S、AIUSTUNOMIYA、YUKIHI、GACCHI、bunny(AKARI、MISA)、Ayumi、HIROMI、♡MARI♡、NATSUMI、MIKA、Rei

【構成•演出】Sharo、ERIKO
【振付•演出】ERIKO
【演出助手•制作】鎌野美由紀
【ヘアメイク】(株)SUGAR
【広報美術•撮影】圓岡淳
【制作】(株)スタッフ・ワン
【企画•製作】(株)スタッフ・アップ
03-3770-5201
【HP】http://sharo.jp
【注意事項】未就学児童入場不可。
チケットのお値段にワンドリンク代が含まれております。

テレビや舞台で活躍する「Sharo」
今回は待望のライヴ、第三弾!
会場を赤坂BLITZに、ダイナミックな歌とダンスを生バンドと共にお贈りいたします。


image