今回の滞在中での新作最後は【Motown】

劇場撮り忘れてる叫び
photo:01



マイケル•ジャクソン、ジャクソン5、ダイアナ•ロスを生み出した名門レコード会社のMotownレコードの創始者の半生がベースの物語です。

まだジャクソン5時代のマイケル ジャクソン役の少年が凄いらしいという噂だけを頼りにチョイス!!

本当にすごかったー!!彼には凄い才能を感じましたぜ。いやはや凄いな。
むしろあれはマイケルだったのではなかろうかと思うほど。笑

黒人さんが9割出ているので、ソウルをかなり感じました。
その前日ハーレムの礼拝にお邪魔してゴスペルも聞いて来たんですが、それもソウルを本当に感じたのです。
ゴスペル聞きに行くのはじめてじゃなかったけど、毎回フツフツと感動がこみ上げて来ます。
黒人さんが持つ才能やパワーって他の人種には勝てない何かが必ずあるといつも感じるし思い知らされます。
絶対真似する事ができないな。

しかし疲れがどっと出たその日。
私は睡魔に襲われ、、、記憶飛んでる。
もう一度真剣に見たい!!!


あ、トム•ハンクス出演のPlay見れなかったけど出待ちだけしたの!
photo:02


肉眼では見えませんでした。笑
photo:03