今日は定期的にliveさせて頂いている曽根崎
しんらいさんにて、奥村ゆかさんがliveをさ
れるとの事で 当初お手伝いに行くつもりが、
私もゲストで呼んで頂きました🎤 ママさん ゆか
さん、応援の皆様、こんな時期にも関わらず
度々とお世話になります‼️ゆかさん見た目は
とても色っぽいですが、ざっくばらんな人で
話していると時間がアッという間に過ぎます😊
楽しくお仕事させて頂け感謝の一夜でした‼️


ゆかさんの声も独自の声で 艶があります
とても良い気に包まれ、お客さんの顔も
私も。心通い合うliveだったと思います😊

ママも終わってから 仲間っていいねって
私も幸せだなぁと、思いました😊🎵


またご一緒させて頂けます様に💗ゆかさん
有り難うございました‼️お初の着物ドレスの
紐ベルトが何かしまらず💦 太って見えます😝


れいかSNS↓登録まだの方は是非❗

【 Twitter 】
【 Instagram 】
【 最新予定 】

【 たまにTiktok 】