先日のプライベート動画 楽しそうだったのでup!
します。雑音失礼します。撮ってくれた星奈
聖子さん有り難うございます💕 カラオケ画面が
入ってしまってる為 バンされないか心配です
が、十川ももこさん野崎ラメント 応援歌唱です


さて明日は実家近く湯村にて宴席とツアーに参加
させて頂きます🎵 実家あっという間でしたが
又帰ってきたいと思います。母と家もんじゃの
オマケ動画も載せておきます、家飯 美味しかった


今日は1日実家でユルリでした。帰ったら必ず
家族で食事へ🍴私はいつも外食が多いので
実家の田舎飯が食べたいものの 甥達が喜ぶ
顔が見たくて 今回も皆でいってきました🍜

養父のとんちんかんさん。2本の指に入る程
お気に入り🍜です。先日の博多の 一幸舎も
好きですが ここの 程よい こってり豚骨スープ
と こがしニンニク油かな⁉️香ばしくて最高~✨
ここでしか食べれない味で家族で大ファンです。


アッサリ派の母だけ普通の醤油ラーメン🍜 店主の
女性がいつも愛想が良くてお姉さん帰って
きたのといつも声かけてくれ 癒されます。
養父と豊岡にもあります とんちんかんラーメン

外食続きで 帰宅後バタン。明日は またお粥
にして胃休めせねば、、 再び寝ます💤✨


今週は実家近くで仕事があるので早めに養父
に帰ってきました。母が 1人になり、心細く
なったので、しばらくは 私も月1で帰ってま
す。大阪から 2~3時間かかる大田舎です⛰️

加古川で歌手友ハヤちゃんが拾ってくれ🚙ランチ🍴
上高地あずさ珈琲で女子トークに花が咲きました
外見女子 中身オッサン同士なので気が合います🤣


何とそこから養父市まで 送ってくれました🙇
ハヤちゃん感謝です~ナビの通りに走っていたら
変な所でおろされ あまりの山々に、ビックリ⁉️
暗いトンネル入るなり ハヤちゃんの「ヒャー」の悲鳴
あんたのが怖いわ😝 言いながら 無事実家へ。
母を乗せて八角亭で夜もご馳走。昼夜食べす
ぎたので苦しい⚡明日は朝昼お粥にします😆


ちなみにハヤトさんと気の合うコラボがあるのは
こちらのイベントです。お問い合わせは下記📩
reikan5331@gmail.com その他イベントは毎日
一番下に📎している れいかスケジュールへGO🎉