今日は曽根崎しんらいさんにて、久々の
ワンマンショーでした✴️ 1時間弱みっちり中々
パワー使いますが、音響照明が凄くて最後
まで気持ちよく、歌わせて頂きました🎤


透明板の中で🙇‍♀️ 空気清浄機も増えて
換気が良かったです😆 イメチェンしまして

一昔前の前田敦子です と冗談のつもり
が ほんまや❗って言われました😆ワハハ


人数は半分でしたが、大変な中、来て
くださった皆さんに頭あがらずです💦

又 来たくても来れなかった方もいて 連絡
下さった皆さん…有り難うございます😆


今日はワンマンショーで時間がタップリでしたので
初めての歌も沢山歌わせて頂きました😊

写真何㌻かにわけて投稿させて頂きます


れいかSNS↓登録まだの方は是非❗

【 Twitter 】
【 Instagram 】
【 最新予定 】

【 たまにTiktok 】