今日は1週間ぶりに京都府与謝郡さんきゅう
さんへ🎤 滋賀の応援者が 京都の応援スタッフを
乗せて実家まで迎えに来て下さり有り難し‼️


車に乗り込んだ所を、白々しく女優風に
ぶってみました(笑) この後 勿論 大笑い😆


るりさんも遠方より直接現地まで 来て頂き
ました😆 今日も美しさと 落ち着いた声に
隣で癒される🎵 るりさんは始めて出会う、
お客様ばかりでしたが 皆さんに沢山お褒め
の言葉を頂き又るりさんと来てねと言って
頂きました、次回は12月18日(土)に社長様
の90歳の卒寿祝いへ 2人でお邪魔します👏 


この㌻はコルトレーンさんのお写真です🎵
明日はひろしさんのお写真🆙します😊


今日も幸せのliveでした✴️ 夜な夜な3時間
かけて 無事に帰阪🚗💨 滋賀 京都の応援の
方々に助けられました😆 明日1日ユックリし、

日曜日は杉本真人先生のディナーショーです🎤
来て下さる皆様~‼️ お世話になります🙇‍♀️


れいかSNS↓登録まだの方は是非❗

【 Twitter 】
【 Instagram 】
【 最新予定 】

【 たまにTiktok 】