今日は関東から歌手の幸田和也さんが新曲
キャンペーンに来られていて 久々にお会いさせ
て貰いました✴️ 【貯金の好きな女 】に対抗
するかの様な楽曲【えらいこっちゃで 】を
リリースされました 心斎橋に数年前まで多恋人
という歌手liveの お店があり そこのマスターを
されていた時に 私もlive お世話になったり
キャンペーン紹介して頂いたりしていました✴️

基本 複数でしかご飯いかない私ですが、
連絡 急で仲間も集まらず😆 幸田さんなら
【ま、いっか】と思い(笑)😆 歌舞伎町のノラ
作曲 奥村英夫先生のしゃぶ亭へ 久々に🍴


そのままサヨナラ予定が、夜に何件かご挨拶
行かれるというので、誘って頂き、一旦
1人買い物等で 時間を潰し、再び合流🙇‍♀️

知る人ぞ知るお店へ連れて頂き 身がしまっ
た後は よく歌手さんが来店されるお店へ🚶

Facebookで見た事があった千日前の
Loungeちえさんでした🙇‍♀️ 写真パシャリ📸


お客さんざっくばらん過ぎて 私も一瞬で
溶け込みました(笑) これも一期一会✴️

YouTubeでは紅い月のアモーレを歌って下さる
皆様 発見‼️いつも有り難うございます😁

さて明日は天満の貸切歌会 サンローズさんへ


れいかSNS↓登録まだの方は是非❗

【 Twitter 】
【 Instagram 】
【 最新予定 】

【 たまにTiktok 】