今日は貝塚ニューミサさんへポスター持ってお邪魔
しました✴️ 10年以上可愛がって頂いてます

久々にお会い出来、嬉しかったです~~❗
マスターがトークが面白く終始笑いっぱなしです


お客さんに新曲2曲聴いて頂きましたが マスター
ママ聴く前にCD纏めて買って下さりました😂

他のお客様もこの歌 楽しくて良いね❗と

皆さんご購入下さり普段のキャンペーンよりも
買って頂けた感じです、有り難いです😂 


お昼はお気に入りの貝塚夢一喜さんで
お肉やハムステーキ、美味しかったです🍴お昼
楽しんだ分、朝夜は控えめにしました😊 


朝は歌謡曲の匠さんJcom関西さん
で流して頂いてました、次回BS12
KBS京都は月曜日の放送です~📺

明日は14時半、京都の一乗寺駅近くの
カラオケ パンプキンさんへお邪魔します😊✴️


れいかSNS↓
登録まだの方は是非❗

 

★【れいかBlog

★【れいかSHOP