歌謡曲 Singer★れいかブログ

新曲「女のサンバ」USENチャート上位ランクイン☆




【歌手れいか】2月スケジュールです



*れいかへの出演依頼はこちらから↑↑
まずは資料をお送りさせて頂きます

###################################

★2/4(土)千林 kinpouge 昭和歌謡祭
     千林大宮駅より徒歩1分

IMG_20170201_222325867.jpg

★2/5(日)大阪 帝国ホテル 宴席 貸切

★2/8(水)和歌山 優 29周年記念

★2/12(日)京都 イベント 詳細これから

★2/18(土)大阪 東淀川ファウンテン 貸切

★2/19(日)13:00~京都 パンプキン 貸切

★2/26(日)20:00~京都 歌基地 れいかLIVE
    ゲスト PTAスマイル

IMG_20170113_012538634.jpg

★2/28(火)14:00~尼崎 カラオケステージのあ
      2000円(おつまみ1D付)

IMG_20170107_170946876.png

###################################

れいかスケジュール・2月以降go
NEW !
テーマ:
今日はアイドルのあーやちゃんに歌の
振り付け教えて貰ってましたキラキララブ

体の柔軟性が全然違う~354354汗
まずはストレッチしなくちゃ駄目だわ354354



この鏡張りの部屋を早めに予約
してました 最近のboxは凄い怒



あーやちゃん有り難う‼
若い人には学びが多いわ😂

妹にしたいくらい可愛いですカナヘイハート



東京のlive3月5日に応援に来てくれる
ので 2曲コラボをさせて頂きますラブ



急遽来月に地元丹波の仕事が追加になり
ましたカナヘイきらきら是非ご参加如何でしょうか(*'∀`*)v

お問い合わせはこちらまで
reitchingood@river.ocn.ne.jp

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は歯医者だけお出掛けしまして

すぐに帰宅、打ち合わせやら仕事の
電話やらで 殆ど1日デスクでした好


食べ物 買い置きがなく、たまには~
お弁当宅配しましたラブ ここのお弁当
美味しすぎ、お気に入り店なのだあひる

2つも⁉って笑 1000円以上じゃないと
宅配無理だから1つは明日の分だよ~RollingStones

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
京都一乗寺ぱんぷきんさんでのイベント

上高野カラオケ唱好会も盛況で 無事に
お歌の方つとめさせて頂きましたキラキラ

控え室の白薔薇とぱしゃり📷キラキラ


ぱんぷきんのマスター✨ まま✨
講師の先生✨ メンバーの皆様✨

明るくて元気な方ばかりで 素晴ら
しかったですあひる パワーを頂きました✊


2名の方が女のサンバを歌って下さり
ました、先生、ママ、マスターに沢山優しい
気遣いを頂き 有り難かったです~怒

元歌手の先生のお兄さんが他の舞台で
私を見て下さり push頂いてました(*'∀`*)v

優しいお兄さんラブ 感謝 感謝ですカナヘイきらきら


左からママで 歌手のルーシィ塩川さんと
上高野カラオケ唱好会の先生、れいかカナヘイきらきら

素晴らしい方々に可愛がって頂き
有り難く、更に身がしまりますぺこ


めったに来れないので今日は最終迄
皆さんと親睦させて頂きましたあひるカナヘイきらきら

皆さんのトーク力半端なし、笑いの渦
でしたラブ 来年も呼んで下さるってラブ

わぁぁいきらきら!!蝶々ためいき


終電間際で、電車で半分寝ながら
帰ってきました~ラブ 充実な一日おんぷ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。