今日は曽根崎しんらいさんliveでした✴️

一人離れ小島で歌わせて頂きましたが
遠くから紙テープ…有り難うございます😂


優しいママにいつも手伝って下さるaikoさん💕
長年 感謝しています😂 皆のお陰様の私です


今日も人数制限はあったものの人数以上
のCDを皆さん協力して下さりました😂

皆、温かすぎる😂 愛が溢れています‼️


貯金の好きな女も。c/wの紅い月のアモーレ
も歌えば歌うほど体に入ってきました🎵

自信もってオススメできる、2曲です~~🎤


明日は京都へ‼️今日は2㌻に渡る日記でした


れいかSNS↓
登録まだの方は是非❗

 

★【れいかBlog

★【れいかSHOP