久々のブログがこんなお話とは…

コロナも収束・終息どころか

ますますの猛威ですね

 

息子くんはJRで、通学なのでちょっと心配だし

長女は、、、、大学きょうからまた休講で学内出入り禁止らしい

 

いろんな意味で、気をつけようと思う今日この頃です。

 

ところで今日の朝から不愉快だったこと。

電力会社の勧誘の電話。

ひつこいんですあせる

電) 担当の方いらっしゃいますか?

私) いませんし、電力会社かわりま…

電) お昼にもどられますか?

私) いや、だから…

電) もどられますか?

私) ブチっパンチ!

で、電話切ってやりました。

被せぎみに話すんですよね。

イラつくわ~

そしたら、すぐの電話番号非表示でかけてきて

どんなけひつこいん汗

 

なんていう会社名だったかは、伏せておきます。

電話番号もわかるけど、伏せておきます。

 

こっちはオトナなんでパー