今年も残すところ2日となりました。

 

ブログも随分とご無沙汰しております。

 

チェックはしてるんですけど

 

どーも最近は簡単なインスタがメインに…

 

といってもそんなに更新はしてないですけど(( ´∀` )

 

平成30年はほんまに、いろいろありました。

 

よく頑張ったと思います。

 

でも年の瀬に、旦那さまが珍しく掃除を手伝ってくれ

 

毎年、たいへんだった照明器具と壁の上らへんが

 

まぁなんということでしょ~的にきれいになりましたとさ。

 

あしたは、寝室の片付けとリビング・ダイニングに

 

掃除機かけておしまいラブ

 

なんて素敵なことでしょ合格

 

 

そういえば、サンタさんもきたし

 

終わりよければすべてよし的な平成30年でした。

 

 

ではでは、よいお年をにやり