夏休みがはや、半分過ぎました。

あっという間にお盆。。。

 

早すぎる(;´Д`)

 

しかし、まだまだ我が家はお仕事モード354354

明日からは何とか休みます!!

 

そんな子供を不憫に思ったのか

自分が行きたかったのか

じいじがよさこいに連れていってくれました。

本場のよさこい。

 

昔からじいじは、よさこいが好きで

毎年、行こうと画策してますが

予定がたたずで数年ぶりのお出掛けでした。

 

私は、二回くらい連れていってもらいましたが

もう、暫くは…いいかなてへぺろ

 

その日は、長女も友達のお誕生会とやらで

外食とあって

久々の夫婦ふたりきっりの夕食。

 

旦那サマ、気を効かせてくれて

私たちも二人で外食に~合格

 

1kmちょっとの焼き鳥屋さんまで歩きで歩く

汗かきつつたどり着いたすぐの

生ビールは最高でした生ビール

 

 

ま、私的には普段の家事からちょっと解放されて

十分、夏休み気分でございましたw

 

それから数日後

例年通り、義妹家族が帰省。

ノンを連れ出して遊びまくってくれてます。

 

ありがたや~

 

去年も遊んだSUP体験に行ってます。

どうしても、ほったらかしになってしまう

末っ子ノンですが

年の近い従弟くんとは兄弟のように

遊ぶのでほんま、助かってます。

 

今夏は、こっちからも川崎まで遊びに行こうか?なんて

計画も考えましたけど…

高校生&受験生 のいる我が家では

計画倒れ笑い泣き

 

その分、こっちで存分に遊んでもらおう!!

 

といいつつ、明日から私は実家へ~

車で40分なのにお泊りして羽をばんばん伸ばしてきますニヤリ

 

ではでは、よい休日を乙女のトキメキ