土曜日、長女の塾の三者面談がありました。

昼一だったので

ちょっと早めにお家をでて

ふたりでこっそり

lunch time

目玉焼きがどーんとみえてますが…

かっこ自家製ミートボール・ロコモコ風かっこ

私が食しましてパー大変おいしゅうございましたお願い

 

こちらは

かっこからあげ・ハニーマスタードソースかっこ

長女が食しました。こちらもサクサクの衣にソースがよくあってチュー美味

 

もちろん、女子ですのでお互い味見照れ

ロコモコ風の味が苦手のよう。。。

普通プレートでいただいたんですが

大食漢の私たちでも食べきれず・・・・

非常に心残りでした汗もったいないあせるあせる

 

なんでしょ?サラダが多いからか

ただ、滅多に味わえない雰囲気にのまれたのかワラ

普段なら絶対に食べられる量だったんだけどなぁウインク

 

そんな、こんなで長女との久々のデートドキドキ

家族には内緒ですワラワラワラ

 

楽しかった

けど

あとの塾の面談であまりの成績に

食べたものが全部出そうな勢いだったことは

ここだけの話ドキドキ