今日も、曇天。。。

梅雨、満喫なうなり曇り

雨はほどほどにお願いしたいです。

というのも

昨日から末っ子、ノンノが

宿泊学習に県南まで行ってます乙女のトキメキ

昨日は、途中で雨があがって

シュノーケリングなど予定通りだったよう。

 

最近は、学校のHPも充実していてPC

きちんと何時にどうしたとか

お知らせ欄で発信してくれます。

多少、地味ですがありがたいですウインク

 

で一泊二日ですがノンノが留守の間

大福のお世話を頼まれました~

でも、お水とご飯は朝だけなので

トイレと、ゲージのう○こたちを掃除するだけ🐹

あとすこーし、遊んであげてと言われました。

 

夕方、ちょこっと遊んで🐹

今日の朝はちょっと寝坊してしまったので

バタバタしてて

落ち着いたらお掃除しようとおもってたんですが

その前に、初脱走~~~~DASH!

廊下でじいじと鉢合わせしてすぐに確保でき

ことなきを得ましたが…

 

ゲージはしまってるのに

どこから?はてなマーク

!?

トイレコーナーの蓋がちゃんとしまってませんでしたあせる

てことは

昨日の朝から半開きダウン

。。。

間一髪ってとこでしょうか?

。。。

帰ったらとりあえず

説教かな?ワラワラワラ

 

今日の夕方にはノンも元気に帰ってくるはず~

一回り大きくなったノンが帰るのが今から楽しみです。

宿泊学習の思い出もいっぱい話してもらおうっと

 

ではでは、今日も一日梅雨を楽しみましょう♪