TVを見ても、ブログを見ても

 

涙、、、

 

小林麻央さんの話題で。

 

と、いうか旦那さんや家族のことを考えると

 

涙。。。です。

 

麻央さんが残した言葉で

 

私の人生は、夢を叶え、時に苦しみもがき、

愛する人に出会い、

2人の宝物を授かり、家族に愛され、

愛した、色どり豊かな人生だからです。

 

が、あります。

 

人生はいつどうなるかわかりません。

 

私が旅立つとき、麻央さんのように思えるだろうか?

最近、そのことばかり考えてしまいます。

 

色どり豊かな人生

 

愛し、愛された人生

 

どのような人生になるかは自分次第だなぁと

つくづく思う梅雨の朝でした。