ヨガで体幹を鍛えるぜっ! | のらりくらり 世界を私の遊び場に♡

のらりくらり 世界を私の遊び場に♡

【地球儀のあらゆる国を遊び場に】
仕事とプライベートを好きな人達と好きな時に
自由に羽ばたきたい熊女のブログ。

女たるもの、
美しくしなやかで強くありたいじゃない??

初ヨガ!!!

まだまだ若いわっ!
といきがっていたのですが…

痛いっ!!((((;゚Д゚)))))))

意思とは別に体は衰えていました(笑)

特別講師を呼ばれたイベントで、月1回しかやらないものらしく、平日の夜からかなりの人。

photo:01



photo:02



意外と男性も多く、体幹や筋肉を鍛えたいそうです。やっぱり、6パック憧れるしね( ´ ▽ ` )♡

来月も楽しみ~♪
友達誘って行こう~(≧∇≦)