究極のBodyマネージメント!! | のらりくらり 世界を私の遊び場に♡

のらりくらり 世界を私の遊び場に♡

【地球儀のあらゆる国を遊び場に】
仕事とプライベートを好きな人達と好きな時に
自由に羽ばたきたい熊女のブログ。

女たるもの、
美しくしなやかで強くありたいじゃない??

Helloー(^^)

先日、国際展示場でのウェイトマネージメントプログラムのBIGイベントに参加致しました!

photo:01


photo:02



やはり、女子としてダイエットしてガリガリ……ではなく筋肉も脂肪も適量にかつ美しいBODY LINEになるのが理想!!

photo:03



栄養を取りながら脂肪を減らし、筋肉量を落とさない。
そして、、
「食べたい!!」
っという欲求も消したい。

そう、、欲張りな注文かもしれません(笑)

がっ!!
今回のイベントでは、そんなニーズもカバーした新・新・新商品のお披露目という事で私もここは逃さないっ!

しかも、たくさんの方が参加されてました( ̄▽ ̄)
人の海ってこういう事ね…

タニタ食堂&adidasが協賛ということもあり、食事プランから時間がなくても出来る運動、体組成計などたくさんのオプションも。

photo:04



初めて体組成計で測ってみたのですが……26年分の積み重ねた現実を目の当たりにしてショック…(笑)

体脂肪率・脂肪量・骨量・筋肉量・体水分量・タンパク質量・部位による筋肉量とかバランスとか、まぁー色々とバレてしまうわけですな。

肥満は大病の元と言いますし、「痩せたい。」
という方も多いのですが
「健康になりたい。健康を維持したい。」
という方も多くいらっしゃいましたようです。

やはり今現在の自分の身体の状況を知ることは大切だと痛感しました。
意識してませんでしたが、ストレッチや日常に出来る簡単な運動も取り入れて行こうと思います☆☆

このプログラムも凄く楽しみですっ!!(≧∇≦)