六本木でオシャレな会合〜♩ | のらりくらり 世界を私の遊び場に♡

のらりくらり 世界を私の遊び場に♡

【地球儀のあらゆる国を遊び場に】
仕事とプライベートを好きな人達と好きな時に
自由に羽ばたきたい熊女のブログ。

女たるもの、
美しくしなやかで強くありたいじゃない??

水玉テラスin六本木ヒルズ!!

誘われて、来ちゃいましたヒルズへ~(((o(*゚▽゚*)o)))
11日までこのウィスキーイベントがうさちゃんキラキラ☆


協賛されてる方と共にカンパーイ!!!嵐
$のらりくらり 世界を私の遊び場に


$のらりくらり 世界を私の遊び場に

いろんな業界のお話を聞けて、楽しいです( ´ ▽ ` )
未知の世界を見る事は、とても刺激になりますha-to

デザインは、草間彌生さん。
写真には写ってませんが、凄い可愛いテラスなんです~♪♪
赤と白の水玉、すごくオシャレ。

$のらりくらり 世界を私の遊び場に

ウィスキーも国産がメイン。
日本のウィスキーも凄い美味しいですね~♪

ぜひ、遊びに行ってみてくださーい!顔