女子は可愛いものと綺麗なものに弱いのです♡ | のらりくらり 世界を私の遊び場に♡

のらりくらり 世界を私の遊び場に♡

【地球儀のあらゆる国を遊び場に】
仕事とプライベートを好きな人達と好きな時に
自由に羽ばたきたい熊女のブログ。

女たるもの、
美しくしなやかで強くありたいじゃない??

靴大好き~ヘ(゚∀゚*)ノ
一番は、DIANALove♡Love
収集して早6年♡
足下までしっかりオシャレな女性に憧れてます。

でも、こういう靴も好き~♪♪可愛い(≧∇≦)
国内でも数店舗しかない
【Felicia Felice Ideale!】の靴をモチーフにしたアクセサリー♡
精巧に作られたミニチュアシューズチャームのシリーズ~

友達にプレゼントして、お揃いで持ってます~♪

明後日のエステ会の打ち合わせも終わったし
プチ女子会がはじまりまり~(((o(*゚▽゚*)o)))

エステ会では、体内の栄養値を測り→肌状態を知るところから入ります。
もちろん、現状の体内と肌(外側)の状態を知るところから
【美魔女】への第一ステップ☆

今回もたくさんの女性との出会いに感謝します☆
のらりくらり 世界を私の遊び場に
のらりくらり 世界を私の遊び場に
のらりくらり 世界を私の遊び場に