『STARTO ENTERTAINMENT』「より質の高い意思決定を行う体制」へ  | 日本を守り隊-国防はお茶の間から

日本を守り隊-国防はお茶の間から

【非韓三原則】「助けない、教えない、関わらない」

『STARTO ENTERTAINMENT』「より質の高い意思決定を行う体制」へ 監査役の就任&取締役会設置会社への移行を発表

 


 

旧ジャニーズ事務所のタレントのマネジメントなどを担う新会社『STARTO ENTERTAINMENT』(スタートエンターテイメント)が10日、公式サイトを更新し、業務監査権限を持つ新たな監査役の就任と取締役会設置会社に移行したことを発表した。

 5日に開催した臨時株主総会において決定。発表で同社は「監査役を新たに迎え入れ、かつ取締役会設置会社となったことで、監査体制が強化されるとともに、より質の高い意思決定を行う体制を強化したところです。当社は、引き続きコーポレート・ガバナンスの充実・強化のための取組を継続してまいります」と報告した。

 5日付で監査役に就任した吉村祐一氏は、2022年に大総合法律事務所の代表に就任。現在は、教育業界における上場企業の社外取締役として監査等を担う。法令遵守にとどまらず、法人の理念や社会的な責任も考慮のうえ、企業等の透明・公正な意思決定の担保に努める人物。また、ビジネスが直面する多様な人権課題(労働環境、ハラスメント、ジェンダー、外国人材等)について、企業グループの子会社を含めた管理体制の検討、企業不祥事における社内調査の助言、企業の社外ホットラインとして公益通報窓口の対応に携わっている。


_______________________

 

ネットの反応

 

 

 

 

 

 

●フローレンスとカタリバはやばいNPO
●STARTO はやばい人達に乗っ取られてる。タレントさん達は絶対に契約しないように。
●質の高い意思決定って寄付しますって言ってフローレンスとかコラボとかカタリバとかに金を流すんです?
●左翼お得意の乗っ取りが始まった
●フローレンス•colabo•カタリバ 骨の髄まで吸い尽くされるよ
●ベビーライフ事件 日本こども縁組協会 フローレンス
●もう絶望的すぎて、、、絶句 乗っ取り完了ですね、、、
●Jrの子達が心配
●カタリバはダメ!🙅イソコが関わってる。
●株主ってどんなメンツ?イノッチは何パーセント
●少なくとも芸能事務所ではなさそうですね。

●人身売買疑惑のフローレンス🙄
サントリーとアサヒは、人権がー!って声明を出したほうがいいんじゃない?それともお仲間か。

●あとはもう、、、井ノ原さんが頃合いを見て退職(辞任かな?)をして。
タレントが1人も契約しなければ。もうそれでオッケーですね。
のらりくらりと…そこを目指して欲しいです。バレない様に?上手くやってください。

●ジャニタレはこれまでの社員引き連れて自分らでやってくべき
なんならジュリーさん社長の新会社作ろうよ

●タレントの取り分を激減させて自分らの懐に入れる作戦大成功ってか。
みんなこの事務所から離れて欲しい。関わってはいけない。

●ガチ左翼入れてきてんじゃん。
どんな顔してんの?芸能界ってこんな人たちばっかりなの?
彼らはスマイルアップ所属のままでいいので、フクダの元にだけは絶対行かないでください。
命の危険すらある。

●芸能事務所じゃ無くなったな
もう出た方がいいよみんな
白蟻に巣を作られたようなもんだし

●フローレンス ベビーライフ(300人こども行方不明 臓器売買)
バックに公明党いるから報道されない⁉️
ジャニーズ乗っ取られた‼️
被害人数回数だと毎日2.5人365日何年もって言われてる
どっちがウソつきかな?

●えー、、役員にフローレンス関係者が、、。
絶対にアイドル達には契約してほしくない。
未だ人身売買の疑惑があるフローレンスと繋がるなんて。しかもColabo関係者も、、、。
4月から動き出すと言ってる中で、既にJr.のライブではジャニーズシャッフルメドレーが新会社のロゴでメドレー名になってるし。
こんな怪しさ満タンの新会社、新社長とは絶対に契約して欲しくない。
今までの努力や功績、曲や全部奪われたくないよ、、、。

●こんな胡散臭い人達か集まった事務所…。
タレントの皆さま、この事務所と契約しない事を願う。

●ヤバいヤバい騒がれているから調べてみたら。。。
フローレンス、Colabo、カタリバだって?
人身売買だの、危険な臭いしかしない。
タレントの皆さん、契約したら危ない。

●最悪すぎる。フローレンスにColaboにカタリバ、、え?何の会社?FC情報や売上を何に使われるかも分からないし、エンターテイメント興味ないでしょ。タレント誰も契約して欲しくない。