安倍氏が朝日新聞批判「捏造体質変わらないようだ」具体例示さず | 日本を守り隊-国防はお茶の間から

日本を守り隊-国防はお茶の間から

【非韓三原則】「助けない、教えない、関わらない」

https://mainichi.jp/articles/20210422/k00/00m/010/369000c

 

 

安倍晋三前首相は22日、東京都内で行われた講演で、朝日新聞の報道について「なかなか、捏造(ねつぞう)体質は変わらないようだ」と批判した「捏造」の具体例については言及しなかった。

 安倍氏は、若手議員への教訓として「私は(衆院)当選3回のときから批判されてきた。ずっと批判され続けても首相になったので君らもしっかり批判されろと言っている」と述べた。そのうえで朝日新聞の経営状態について「なかなか今厳しい状況にあるという説もある」とも指摘した。


__________________________

 

ネットの反応

●言われてやんのw
アカヒ ざまぁ
●火の玉ストレートやな
●朝日と言えば、捏造
●具体例出さなかったのはあべちゃんの優しさ
●マスコミに自浄作用がないことを
端的に示してるよな
●存在が反日の朝日新聞

●Category:朝日新聞社の不祥事
「暁に祈る」事件
朝霞自衛官殺害事件
朝日新聞の慰安婦報道問題
朝日新聞英語版慰安婦報道とメタタグ事件
伊藤律会見報道事件
朝日新聞珊瑚記事捏造事件
朝日新聞社員2ちゃんねる差別表現書込事件
週刊朝日による橋下徹特集記事問題
朝日新聞の新党日本に関する捏造事件
吉田調書

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/Category:%E6%9C%9D%E6%97%A5%E6%96%B0%E8%81%9E%E7%A4%BE%E3%81%AE%E4%B8%8D%E7%A5%A5%E4%BA%8B

●あべちゃんが正しい
●また安倍ちゃんが勝利した
●安倍ちゃんの再登板あるで
●アサヒるが定着してしまったしな
逆に捏造しなきゃ朝日新聞じゃないみたいな
●痛快だな
●朝日って不動産で儲けてるんじゃないの?
不動産も厳しいの?
だとしたら大変だね(*´ω`*)
●安倍さん!潰したいですねマスゴミを!日本のために。
●「私は(衆院)当選3回のときから批判されてきた。ずっと批判され続けても首相になったので君らもしっかり批判されろと言っている」
●信次郎が見事に実践しています
●ナイスマジレス!
●朝日に非難されることは名誉なことだからね(笑)
●まあ、まともな奴らじゃないのは確か。
●総理やめて安倍節炸裂やな
朝日新聞ざまぁw
●進次郎クンは馬鹿にされてるだけですけどね…。マスコミも大して批判的じゃないし…。安倍さんの時は進次郎クンの比ではなかったよ…。
●苦多ばれクソアカヒ
●朝日が批判し続ける政治家が日本の政治家
●安倍「朝日の捏造体質は変わらない。経営状態が厳しい」 ← 本当のことしか言ってない。
●朝日に扇動されるようになったら日本はおしまい
●アカヒ経営不振→これは本国に相談しなければ
本国→こっちも苦しいしそんなん知らんわ
パヨク→そんなぁ・・・(涙目)
●あともう少しなんだけど、なかなかしぶといんよね。
●アカヒが粘着して批判する人→アカヒに都合が悪い→有能な人物
この認識がだいぶ広がっているのは良いことだw
●世界標準イコール普通なら安倍さんは普通ぐらいか
反日教育を受けたのが反日を繰り返すんだろーな
●フェイクニュースの申し子みたいな新聞だからな
前科がひどすぎる、早く廃刊になりますように
●アカヒの体質よくご存知でんかな
ねつ造のアカヒ
サンゴ礁のアカヒ
早く解体して欲しいよね😃
●経営状態は落ちる一方
不動産屋ですわ
●朝日には記事を書く以前に日本語を勉強してほしい
●俺達が日本を取り仕切るという思いあがった気持ちが朝日新聞に垣間見えるのが一番朝日新聞の嫌いな所。
いち国民の意見です。
●ツイッターでアベガーが大復活しててワロタ