【アメリカ】バイデン「プーチン大統領は人殺し」⇒ロシア猛反発、駐米大使帰国 | 日本を守り隊-国防はお茶の間から

日本を守り隊-国防はお茶の間から

【非韓三原則】「助けない、教えない、関わらない」

米、プーチン氏は人殺し ロシア猛反発、大使帰国

 

 

 

バイデン米大統領は17日放送のABCテレビのインタビューで、プーチン・ロシア大統領は人殺しだと思うと述べた。これにロシア側は猛反発。同国外務省は17日、アントノフ駐米大使を協議のために一時帰国させると発表した。

 サキ米大統領報道官は17日の記者会見で、バイデン政権はロシアに対しトランプ前政権とは「違うアプローチを取る」と指摘し「懸念がある場合は率直に遠慮なく言う」と強調した。

___________________________________________________________________________________________________________

 

ネットの反応

●火の玉ストレートw
●直球すぎるだろw
●笑った
●バイデンって以外にやるんじゃね?トランプと違うwwwww
●そりゃ正義感あるからな 利益度外視だよ
●もう老い先短いし、まだらボケの頭で考えて正しい事をやり始めたんだよ!
再び世界がUSA!ってなるかもよ
●もうボケてるから感情に抑制がきかない説
●やり過ぎだわw
ちょっとこのおじいちゃんボケ少し入ってないです?
●そりゃバイデンはロシアに厳しく出るだろ
ウクライナ疑惑あるんだから
●ボケ爺は表現が直接的になるからな
●何かはじまるの?
●武器屋が儲かる
●露助と支那を同時に相手にしていいのか?
●バイデンってトランプより過激じゃねえか
めっちゃ好きになってきたわw
●ほう、やるじゃないバイデン。その調子で中韓にも頼むわ。
●むしろ好感度爆上げ
●くそワロあwww ボケ爺怖いもんなしだな
●いまさらかよ 民主党だぞ?
いつだって世界中で戦争の火をつけまわってきた政党だ
●やべーヤツだな 
もう人生残り少ないからどうなってもいいと思ってんだろ
●民主党は戦争大好きだし
●ジジイは怖いもの無しだからな
●そら米ミンスは戦争屋ですし
●こうして見るとトランプは平和主義者だったことがよくわかるな
●黒電話とキャッキャデュフフしてたくらいだもんなぁ‥
●バイデンはロシア嫌いだからそりゃこうなるだろ
●商売人から武器商人に変わればそうなるさ
●戦争する気まんまんやなww
●これは桶屋が儲かりそうだな
●ボケ老人は最強だぜ
●老い先短いから遠慮しないなw
●予想外の武闘派だったかも