ようやく | La Cucina di cielo

La Cucina di cielo

Hello! I'm crasy girl.


最近ようやく作りたい曲の方向性が決まってきて、それに向けて今つくってるところです。
今までは技術を磨くための練習曲みたいなものばっかりだったのですが、
そろそろ、ちゃんとしたもの作らないとと思って。
まだまだ先の話ですが、ジャケットのデザインのイメージも決めたりして!
5曲くらいの内容にしようかなと思ってます。一曲に一年費やせば五年で完成できる!!w
今はじめて一曲目にできそうな曲ができそうなのですが、詰め込みたい内容が多すぎてまだまだかかりそう!
師匠に年内に作ろうよと言われたけど全然無理そう汗
キックの音作るだけて一ヶ月とかかかりそうだもの…。
そんだけ時間かける割にたいした曲は作れないけど。
作品一枚作るために、まだまだ頑張りますよ。だから一曲一曲大事に作りたいなと思っているのです。
私はミュージシャンでもないし、なりたいわけでもないけども、音楽は趣味じゃないです。作るのは楽しいけど辛い作業の方が多かったりするし確実に寿命を縮めてる気がしますオバケ最近悩みすぎて髪の毛抜けまくりだし…。
それでも作りたいと思うのは昔からの夢だったからかなぁ。
だからこれでもけっこうまじめに作ってますよかに座