誕生日前夜王子王子♡ | 今日のごはんはなんだろう

今日のごはんはなんだろう

GRANRODEO・瀧田イサムさん・ボイメン・小林豊くん・Superfly大好き♡
イベントやらライブやらの記事が多め(*・∀・)
基本的にライブとかイベント後の更新が多め!
まだまだ始めたばかりですがよろしくお願いします!

行ってきた~♡
実は誕生日1日前のライブでした!!
{318CDF09-E19B-44C0-A4F7-D63F587CBC3D:01}

{CBCB30D0-57F5-4969-99DC-73434B108D28:01}

opening actのRUNGAINAさん達がかっこよすぎ!千里さんの歌えに惚れ惚れしてましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
初めて聴いたばっかりの曲なのにものすごく楽しかった!!
CD買おうかな!!!ドキドキ

そして1番楽しみにしていた王子王子♡
ステージから距離が近くて弾いてる時の表情とかどーいう風に弾いてるのとか3人ともバッチリ見えました!

天使の誘惑が聴けたので満足♡私はこの曲が好き♡
Green Greenが聴きたかったから聴けて本当嬉しかった!
濃厚なセットリストで最高だった♡

誕生日数時間前にライブに行けた上に好きな曲が聴けてよかったラブラブ

可愛いお友達も出来たので満足!←

充実した誕生日1日前でしたキスマーク

✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)