RGR初日! | 今日のごはんはなんだろう

今日のごはんはなんだろう

GRANRODEO・瀧田イサムさん・ボイメン・小林豊くん・Superfly大好き♡
イベントやらライブやらの記事が多め(*・∀・)
基本的にライブとかイベント後の更新が多め!
まだまだ始めたばかりですがよろしくお願いします!

6月5日(金)!私も行ってきました!

ROUND GR 1日目!
終わってから間空いちゃったけど・・・
{FD19570F-08DC-4EB5-A604-43540505E00B:01}


【出演】
opening act・Fo'xTails
GRANRODEO
OLDCODEX
FLOW
MUCC
{1F214F1C-939F-4DB9-B086-21A32FD7C9B1:01}



GRANRODEOとFLOW以外は初めて生でみた!!!
会場に入って席に座ったら、すぐFo'xTailsが始まったの!すごいいいタイミングだった!!
席は2階の上手1列目だった為に、近い近い近い❤️
2階から見てて楽しそう!って思ったのが、MUCCの時のヘドバンしてる人たちを見た時!!アリーナ席ですごい綺麗に揃ってるのが見えたよー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
ロデオさんの時はRGさん達が一気にTシャツを脱ぎ捨て水着になってヘドバンしてるのが見えました(笑)

OLDCODEX、MUCCはあまり曲を知らなかった為、ちゃんと前日に勉強した!
勉強した曲をライブでやってて本当嬉しかった!めちゃくちゃ楽しかった!!

FLOWは去年のFTP以来でした!GO!のスカイツリーウエーブがすごい楽しかったw
ロデオさんのツアーで出来なかったから←
変マジの最初が流れた時、鳥肌が立ってしばらく動けなかったそれくらい破壊力すごくて、次の曲が最初入ってこなかった←
不意打ちであれはズルい!泣きかけたよ!!

FLOW×GRANRODEOはFTPとフリーイベント?で聞いたことがあったんだけれど・・・もう一度聞けるなんて❤️❤️❤️
本当、このライブ行ってよかった!

そして・・・いよいよGRANRODEO
もー私、呼吸が止まるかと思った。
瀧田さんのベースから始まるんだもの!!!!もーこれきた時、パニックだったよ!嬉しすぎてKISOWさんのシャウトと共に、叫んだもんw
実はケンゼン生で聴くのは初めてでした✨
1日目のセットリスト、最高すぎでした!
全力で飛んだり跳ねたりしました!2階から落ちるかと思った(º ロ º๑)

あ!物販は今回はガチャだけ!
運良く、ラババンが2本でた!1本はお譲りしました~♡
{882027A9-D7B5-4C7C-931F-837B8E3CB4BA:01}




そしてーライブ、終わってから、フォロワーさんと居酒屋へ~♡
ライブ終わりに呑めるのって最高に幸せ♡
その後、夜行バスに乗ってすぐお酒のおかげで爆睡地元駅まで一回も起きなかった
地元に朝着いて、そっからお家へ帰って支度をして、仕事に行きました!
余韻に浸る間もなく・・・(*・∀・)

2日目はお休み出来なくて行けなかったけれど、Twitterでみんなの感想を見てほっこり見てるだけで楽しかったもんなー

1日目だけだったけれど色んな人に出会えて本当よかった!
初めましてなのに優しくしてくださったRB、RGの皆さんありがとうございました!
またどこかの会場でお会いしたらよろしくお願いします(∩*´ω` *∩)

(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡