年末の御挨拶 | 鼻布日記。

鼻布日記。

れいた狂愛の徒然日記。

歳末御多端の折、皆様に於かれましては益々御清祥で御活躍のことと存じます。
本年中は格別の御引き立てを賜り、誠に有難く厚く御礼申し上げます。
来年もより一層の御支援を賜ります様、心より御願い申し上げます。
来る年の皆様の御健勝と御多幸を御祈り申し上げます。

 

 

今年はツアー異端総會ベスト発売

ガゼットさんで溢れ返る1年でしたね!!

突っ走り過ぎてメンバーが体調崩してて心配(´・ω・`)

かなりタイトな予定で大変だったのでしょうね…

ガゼットさんの御蔭で救われた面は非常に大きく

また、心から楽しませて頂き感謝しかないです!!

本当に有難う御座居ます☆

 

 

皆さんも御身体御自愛頂き

来年もまた元気に御逢い出来ます事を!!

 

どうぞ良い年末を御過ごし下さいませ☆

 

We RocK !!