2022年12月21日(水曜日)~番外編~ | 鼻布日記。

鼻布日記。

れいた狂愛の徒然日記。

the GazettE_STAFF

ベストアルバム発売記念衣装展 開催!】

 『the GazettE 20TH ANNIVERSARY BEST ALBUM HETERODOXY-DIVIDED 3 CONCEPTS-』の発売を記念して、タワーレコード渋谷店 1Fにて20周年記念公演のライブ衣装が展示決定!

12/20(火)〜12/26(月)の期間限定となりますので、ぜひお立ち寄り下さい!

 

との御知らせを受け、タワーレコード渋谷店に参りました!!

素敵が過ぎる。

 

全体的に衣装から優しくて爽やかな甘い香りがするのよ!!

皆の香水の香りが漂ってる感じ!!

たまんねぇぇ!!!!

衣装も汚れとかほつれがあって使用感バリバリあったし

裏ボタンとか裏ホックとか

衣装を維持する為の工夫が施されていて

格好良いだけでないのが判って非常に感動した!!

 

勿論、ダブルれいたさんで御写真パシャ子した☆彡

れいたさぁぁんッ!!!!

 

動画写真も撮りまくった後は暫く香水の香りを楽しみながらステイしてました(笑)

もうねマジで離れたくないのよ!!!

一生タワレコに居ても良いくらいの気持ち!!!

数時間はステイした(笑)

沢山のゼッターさんが来店して撮影してました

海外の方もいらしてて本当に世界中にファンが居るんだなと改めて感じました

此処に住み着きたいけどバイバイ(((´;ω;`)))

 

 

 

その後はタワレコ大高店Twitter告知を受け、

 

タワーレコード大高店

『the GazettE 20TH ANNIVERSARY BEST ALBUM HETERODOXY-DIVIDED 3 CONCEPTS-』入荷しました

20周年を記念したベストアルバム

入り口ででっっっっかく展開中! そして!!!!!! 

大高限定でのぼりがぁぁあ!! ご来店の際は是非!!!!!

そして今回もモレラ岐阜店さんと 作ったフリーペーパー

モレラ岐阜店と大高店限定で配布中

HETERODOXYのチラシも the GazettE表紙の激ロックも是非ベストと一緒にお持ち帰り くださいませーーーーー

 

帰路で途中下車して行って参りました!!

駅直結のイオンモール3階にあるタワレコ

入り口で堂々とゼッターを待ち構えてましたよ!!

ンぎゃあああァ!!!!

 

特別に作成されたのぼりに壮大な愛を感じました!!

展示期間終ったらバリくそ欲しいよね!!

此方はモレラ岐阜店とのコラボ作成したフリーペーパー

愛しか感じない。

2種類作成されてたので両方頂きました!!

中身は鈴木のTwitterでドウゾ☆

 

 

その他、沢山のレコード店さんがガゼットさんの20周年御祝いして下さって本当に嬉しい!!

ツアーファイナルで淋しかったけど03告知も出たのでまた楽しみが出来て幸せです!!

今回の申し込みは転売防止対策として

顔認証登録チケプライープラス連携等で手続きが複雑化してました

顔写真付きチケットでの入場になるそうで

当日は身分証明に時間が掛かりそうですね(´・ω・`)

 

そしてうわさの日本武道館

真ん中の球体図の中央に表示されている数字日本武道館の座標だそうで既にファイナルの話で盛り上がってますねw

何時も告知図に色んな予想を盛り込んで楽しませてくれるガゼットさん最高です!!

 

 

03でまた皆さんと御逢い出来ます事を楽しみにして居ります!!

改めて渋谷御疲れ様でした!!

 

We RocK !!