お泊まり | 関西女の闘病記(関節リウマチ・橋本病・子宮内膜症・パニック)

関西女の闘病記(関節リウマチ・橋本病・子宮内膜症・パニック)

基本ブログなんてめんどくさいww
でも病気のこと書いて同じことで悩んでいる人のために
少しでも役に立てたらとおもって
あとは愚痴も書いちゃう!ためてても良くないし!今かかっている病気はブログの最初に・・・

病院が終わった後に

親友♪( ´∀`)人(´∀` )♪(悪友でもある(笑))と(´∀`)つ旦~~お茶しました‼

いろんな話をして
二人でゲラゲラ笑って❗
やっぱり笑うって良いことなんだと思ったよ♪

話し込んでたら
その子が
『今日泊まり』って唐突に言い出し
私も
『泊まるわ』でなり

お泊まりすることになりました❗

久々に会う友達とも合流して
色んな話をして
すごく楽しかった❗

最近出産した子の赤ちゃんも見れたし♪



赤ちゃんはほんとに天使👼だと思う💕


そして今日の午後に帰宅した❗
ほんとに久しぶりに充実した日だった爆笑