この二日間病院でした‼ | 関西女の闘病記(関節リウマチ・橋本病・子宮内膜症・パニック)

関西女の闘病記(関節リウマチ・橋本病・子宮内膜症・パニック)

基本ブログなんてめんどくさいww
でも病気のこと書いて同じことで悩んでいる人のために
少しでも役に立てたらとおもって
あとは愚痴も書いちゃう!ためてても良くないし!今かかっている病気はブログの最初に・・・

20日

精神科

先生いわく
今、ステロイドとホルモン剤を飲んでいるため、精神的に不安定になりやすいから
気をつけてねと言われました。






21日

膠原病‼

CRP反応がこの前の検査の時より
数値が下がってました‼

リマチルの話を先生にしたら
飲まないのは良くないけど
無理して今は飲まなくてもいいとのこと‼

このまま
MTXで数値がうまく下がって安定してくれたらいいのになぁ~

手の関節の痛みは酷くはなってきるし
おかしの袋が開けれなくなってる
自分にびっくりしたけどね(笑)

最近天気も悪くて
最悪のコンディションだったけど
炎症反応が下がってた事は嬉しかった‼





このエントランス好き…