こんにちはー!ニコニコ



珍しくお昼更新ですよだれ



昨日は(も?)やらかしてしまい本日寝不足です魂が抜ける



寝るの遅い&寝つきが悪くて詰み&詰みです←




こちらのブログに洗濯機が壊れたことを書きましたが現在まだ洗濯機直ってませんネガティブ



土曜日に修理の方が来てくれましたが故障箇所の確認→部品発注って感じで修理は今週にネガティブ



もうコインランドリーはいやだー!!!



ということで、土日は義母宅で洗濯させてもらいました←



コインランドリーよりはもう全然ましなんですが義母が使っている柔軟剤がきつくて魂が抜ける



普段から義母の柔軟剤の匂いは気になってましたが

(義母からも匂いするし子供が義母宅に遊びに行って帰ってくると匂いがプンプンする)



最初に洗濯お願いした時は夫に持っていってもらって夫は柔軟剤は少しでいいよ!と伝えたみたいですが仕上がった洗濯物はすんごい匂いで爆笑



大人が着るのはまだいいけど子供の洗濯物が匂いすごいのがちょーっと心配



はよ我が家の洗濯機直っておくれ昇天



ちなみに修理代が4万ちょっとするみたいでえ、これは修理すべき?買い替えるべき?と悩みました昇天



使用年数は多分5年くらい???



そんなにまだ使ってなかったはず・・



えーどうしよう???と一瞬夫と迷い修理する方向へ



この選択でよかったのかわかりません←



はい、前置きが長くなりましたがユニクロアイテムの紹介です飛び出すハート






こちらです指差し



バラ売りですがセットアップで使えるアイテムですにっこり



めちゃくちゃ楽ちん乙女のトキメキ



しかも気になるお腹や下半身が隠れるから体型カバーにも良い目がハート





個人的に思うデメリットはボトムが下着なんかのラインを拾いやすいことかな?

※左がシームレスパンツ+スパッツ、右がシームレスパンツ+ガードル着用です。



まず普通のショーツやスパッツでは確実にラインを拾います(笑)

私がおしり大きいだけ???



なのでシームレスパンツを履くのがおすすめです飛び出すハート





↑私は楽天で買ったこちらを履いています♡



昔はユニクロのシームレスパンツを履いていましたがこちらの楽天の方がおしりに食い込まないので(笑)最近はずっと楽天で買ったものを履いていますニコニコ



スパッツは履かない人の方が多いのかな?



私は昔からお腹冷えるのが無理でスパッツ必須タイプの人間で爆笑



でもラインを拾いやすいボトムの時はガードル履いています飛び出すハート



ガードルだとラインも目立たないしおしりやお腹がキュッ!とするから履いた方が良いと個人的には思いますニコニコ




↑楽天で買ったものだとこちらですがかなり着圧がきつい!爆笑

私はこれを履くとボンレスハムになります(笑)

めちゃくちゃミチーって締め付けられる

でもやっぱり履くと体のラインは変わるからきついのが平気な方はこれでも良いと思う!





↑私はベルミスのガードルを履くことが多いです!というか、お出かけする時は99%これよだれ

楽天のガードルよりは着圧きつくないので初心者の方はこっちの方がいいかも?


しかもこちらのタイプは骨格別で設計が違う!

お肉がつきやすいところにしっかりアプローチしてくれるのが嬉しいニコニコ



↑まとめて買った方がお得だから単品買いとまとめ買い両方載せたよハートのバルーン





ユニクロの楽ちんセットアップぜひチェックしてみてね♡



ではではー!