こんばんはー!ニコニコ



あっという間に金曜日!



昨日くらいから猛暑と呼ばれるような暑さで梅雨終わった・・?と錯覚しそうになりますね昇天



今日のニュースで小学生の子が熱中症で運ばれたと見て他人事ではないなと



長男は部活が外のスポーツだし近年暑くて体育祭の練習とか体育の授業中に熱中症で倒れたってニュースを見かけることが増えたからほんとーに心配!



長男には人の目なんか気にせずしんどかったらすぐ先生に言って休んでよ!と口うるさく言ってるけどわかっているのか怪しい昇天



次男は来年から小学校にあがるのでこれまた心配



付き添いしなきゃなぁと思ってる魂が抜ける



大変だけど心配だから

私、けっこう心配性で・・



長男は低学年の時は学童行ってたからまだよかったけど次男は多分学童入れないからなぁ



という感じの我が家です凝視



なんか過保護なんかな?って思う時があるけど心配なもんは心配だしなにかあった時に絶対後悔するから見守れる時は見守るスタンスですネガティブ



はい、話題変えます



インスタのストーリーでは載せてたんですが実は数日前に我が家の洗濯機がお逝きになりまして←



うんともすんとも動かず



動いたとしても異音がすごいしなんか鉄が焼けた臭いみたいなのするしこれは爆発する・・???と思い使用を中断



修理依頼したら最短土曜日とな



長男次男の中学校、保育園のあれこれが必要なので洗濯しない選択はなく(ダジャレじゃないよ)



近くのコインライドリーに通う生活をしてるのですがこれまた意外と大変で



まず持っていくのがめんどくさい!←



そして自分が使いたい洗剤、柔軟剤が使えない



高い!←



我が家の洗濯物をコインランドリーで洗濯すると1日1000円かかります



え、高いよね???



しかも中学、保育園のものを洗いたいからそうなると子供が帰宅する夕方以降にしかコインランドリーに行けない



主婦兼母の私は1日の中で1番忙しい時間帯でして・・



もうバッタバタなんです爆笑



一応明日修理に来てもらえるのですが何時にくるとかはまだわからず(笑)



そして明日で直るかもわからないからドッキドキで昇天



修理無理です!って言われたら洗濯機を買いに行かなきゃいけないし



修理数日かかります!って言われたらコインランドリー生活延長だし



どうなるんだろネガティブ



早く自分の家で洗濯したいー!!!



近況はそんな感じです





最近のお出かけ服






Tシャツは去年のリエディさんなんだけど今年は同じデザインのものが売ってなくて赤ちゃん泣き



去年リエディさんで2枚Tシャツ買ったんだけどガンガン洗濯しても全然へたらなくて今年も現役で着たいますニコニコ


めちゃおすすめ指差し



ではではー!



主に買ったものを載せてるよ♡


↑私の楽天ROOMです飛び出すハート

ズボラなため、基本的には買ったものしか載せてないですが爆笑

よかったらお買い物の参考にしてみてくださいキラキラ



インスタはこちら

↑ユニクロ、GUの購入品を載せていますにっこり

動画も載せているので着た感じがわかりやすいかも?

ぜひ見てみてくださいハートのバルーン