自分に感動して生きよう!✨

個人向けスタイリスト
アラフィフのReiです♡


♡自分を好きになる方法伝授♡
☆ファッションに自信が持てる☆
上向きな人生の道へ!エスコート

殻を破って

あなたの魅力を引き出す

✨️ショッピング同行サービス ✨️

✨️お洋服の断捨離相談✨️

朝が楽になるコーディネート組み
✨️ワードローブスタイリング✨️

✨️潜在意識リーディング✨️

✨️ファッションカウンセリング
&インナーチャイルド✨️



自分では分からない
本来のあなたを引き出そう!
外見・内面の魅力改革サポート


↓↓↓

    💗おしゃれになると、365日楽しい!
    💗外見からあなたの魅力が周りに伝わる
    💗内側からの自信が更に人を惹きつける
    💗やりたいこと、道が開けていく!


愛し愛される世界で
幸せが叶っていく☆
自分であることに感動!をサポート





こんにちは、Reiですニコニコラブラブ


ご訪問いただきありがとうございます♡




3秒で完了!LINE登録はこちらから♪

楽しい企画をお届けしてます♡








私、もっと殻を破れるんじゃないかな



はてなマーク










ふと、そんなふうに感じることはありませんか

はてなマーク










家族がいて充実、感謝もしてるんだけど







『 ママ 』や 『 妻 』ではなく

会社の 『 ○○さん 』でもなく





『 私 』としての人生






もっと楽しんで、輝いてみたいなあ…


キラキラ









そう感じること、あなたはなーい?






私はね、ママをしながら

心の奥ではそう思ってたよニコニコキラキラ






結論から伝えるとね♡



いくつになってからでも大丈夫!


決めたら絶対に


あなたは

ちゃーんと輝けます!!飛び出すハート







私は今49歳ニコニコラブラブ


好きな人生へ変化した!


まだまだ開花できるって思ってるよ♡




私は45歳のときにね


” 自分のために ”

 楽しむことを許可したの




普通のパート主婦から

スタイリストになって



そしたらどんどん

望む方へと人生が変わっていった


キラキラ



行動的になって、気の合う仲間が増えた♡






どうやってったかっていうとね〜


ファッションが私に自信をくれたんだ

ラブラブ






え、外見なの?って思った?



もちろん自分らしく生きるためにはさ

心に自信が欲しいよね!

ニコニコラブラブ


内面のことでしょって思うよね?









でもね実は…



自信を手っ取り早く

手に入れる方法として








外見から、つまり



ファッションから取り入れるって




すごーく効果的なの!


キラキラ








こんなふうに思ったことはないかな?







ママだからこういう服を着なきゃ、とか


会社員だから、とか


周りがこういう服装だから、とか













これね、ぜーーーんぶ


役割で服を選んでるのよね


ニコニコキラキラ





ちょっと考えてみてね


私が着たい服って、本当にそれなのかなはてなマーク












ここの部分をちゃんと丁寧に見てあげるとね



自分のために生きる、が叶うんだよキラキラ







以前お客様でね




” 目立ちたくないから ” と





紺やグレーの服ばかり着ていた方が






自分の心と丁寧に向き合い



ファッションに自信をつけていったんだ






そうして3ヶ月後には


本当に着たかった服


明るいきれいな色の服


自分で選んで、着られるようになったの♡









自分の個性を迷わず発揮できるようになる姿


私も感動しまくりだよ泣き笑い飛び出すハート




ファッションに向き合うことで

こうでなければいけない、の思い込みがとけて





本来の自分で生きるから

どんどん魅力的になっていけるの 飛び出すハート







私にはこれが似合う

おしゃれをしてもいい

好きな服を着てもいい







彼女は少しずつ繰り返していくことで




心のブロックが取れて

毎日の楽しみが増えてキラキラ




心も行動も軽くなっていくんだよ♡








おしゃれをする場がない

自分を楽しませる機会がない





そんな人も変われる場所が

ちゃんとあるからね♡







『 自分に感動プログラム 』なら


毎日おしゃれを楽しみながら

生き生きと自分が変わる

周りも変わる!

キラキラ





3ヶ月のプログラムで


内面のカウンセリングとファッション


両方に自信をつけていく!!






あなたの変化を1つずつ見てくれる!


そんな心強い味方がいたら


あなたはきっと変われると思わない?飛び出すハート







これからの自分に期待しちゃうよねっキラキラ




『 自分に感動プログラム 』は


3ヶ月の継続講座


おしゃれをし続ける理由がある!


学びをちゃーんと続けられる!










あなたを見届けてくれて


しかも客観的なアドバイスがもらえる!




親身になって寄り添ってくれて


褒めてもらえたりしたら…





がんばれるよねひらめき飛び出すハート!!










楽しみながら本来の自分の魅力に気づき


自分であることに感動できる






本来の自分になっていくとね



周りは愛のある

あなたと気の合う人たちばかりになって



世界が変わるよ♡




『 自分に感動プログラム 』


盛りだくさんの内容で

楽しみながら成長できる!キラキラ



人生もっと輝きたい人は

ぜひ私にサポートさせてね♡







内容をもっと知りたい方は

LINEでメッセージください♪


3秒で完了!LINE登録はこちらから♪


送っていただいたメッセージは
私だけに届くので安心してね♡






フランス人気のパリブログはこちら♡




Reiはどんな人はてなマーク


初めましてのかたは

こちらをどうぞー♡

 『望んで望んで、私の人生が変わった/さらにチャレンジしていくよ』ファッションと気持ちを繋げよう『好き』をむじゃきに楽しもう♡ライフ&ファッションスタイリストReiです♪こんにちは、ReiですReiちゃんと呼んでねー初めまし…リンクameblo.jp


・サービスメニュー・

お申し込みフォーム













外見から内面に自信をつけて


どこに行っても


誰といても


何をしてても


自分らしく





自分であることに


感動する人生を送ろうね!