✨自分に感動して生きよう!✨


個人向けスタイリスト
アラフィフReiです

♡自分を好きになる方法伝授♡
☆ファッションに自信が持てる☆
軽やかな人になる!エスコート

殻を破って

あなたの魅力を引き出す

✨️ショッピング同行サービス ✨️

✨️お洋服の断捨離相談✨️

朝が楽になる
✨️ワードローブスタイリング✨️


✨️潜在意識リーディング✨️

✨️ファッションカウンセリング
&インナーチャイルド✨️


自分では分からない
本来のあなたを引き出す
外見・内面の魅力改革

↓↓↓

    💗おしゃれになると、365日楽しい!
    💗外見からあなたの魅力が周りに伝わる
    💗内側からの自信が更に人を惹きつける
    💗やりたいこと、道が開けていく!


愛し愛される世界で
幸せが叶っていく
自分であることに感動!をサポート





3秒で完了!LINE登録はこちらから♪

楽しい企画をお届けしてます♡






こんにちは、Reiですニコニコラブラブ



おしゃれに悩む30代ママが

外見から内面も自信をつける3ヶ月講座を

受けて下さってから…




3ヶ月が経過しましたひらめきキラキラ

その講座とは、これ!

 



『 自分に感動プログラム 』


寄り添い型のアウトプット重視の講座です!


3ヶ月経ってご感想いただきました〜!



そのお声を1部ご紹介させてね飛び出すハート



感プロを受ける前と受けたあとの変化を
お聞きしたのですが…

私はも〜感動で泣きそうになりましたよ

泣き笑いキラキラ
嬉しすぎる言葉がたくさんです〜!!




自分を好きになって
本来の自分らしく生きられる!!


それがこの
感動プログラムの目指すところなのでね


そのお手伝いができたかと思うと
本当にうれしくて…!!


では聞いてください!



☆お客様ご感想☆



自分でこれが好み!と選んで購入できるように

なりました!


・毎朝の洋服選びが


『 面倒… 』もやもやから


『好きな服を着るって、朝から気分が上がる! 』

を体感できましたキラキラ


・ショッピング同行では
事前に下見をたくさんしていただいたのと
人生で初めて

『 買い物ってこんなに楽しいんだはてなマークびっくりマーク

と感動キラキラ


・実際の手持ちの服で思い付かない組み合わせを
していただき
『これもありなんだ!』と驚いた



・Reiちゃんのかけてくれる言葉は
寄り添いと励ましの言葉のギフト乙女のトキメキ
心底嬉しかった…!





・3ヶ月やってみて

とにかく手厚くきめ細やかなフォローと提案

感動しっぱなしでした


キラキラ

・メールでのフォローや定期的なセッションで

寄り添ってもらえた

Reiちゃんの軽やかなエネルギーを

分けてもらえたと感じてます!







本気で変わるためには

言いにくいような、厳しい言葉も

時には言わなくてはいけませんでした



少し迷いましたが

ここを無視しては変われない!





言わずにそのままでいたら

『おしゃれ』にはなれない…!!




お伝えすべき事は、きちんと言わねば!

それこそが本当の優しさ、と奮い立ちました

ちょっと不満スターダッシュ




少しショックを受けていらっしゃいましたが


それでもお客様は私を信じて

受け止めて下さいました




3ヶ月最後まで頑張って

ワークの自撮りもしてくれました!





そして、3ヶ月が経ち…



以前とは心持ちが、全然ちがう



とのご感想キラキラ





最近になり

とてもビビッドなピンクのパンツを

カナダで自ら購入した彼女





3ヶ月前にはきっと

自分では手を出せなかった、と言います




『 私はこれが好きで、これが着たいから 』




自分の好きに正直に選べるようになったことを

とても喜んでいました



そうなれた原因は


『 外見だけではなく、

内面からも背中を押してもらえた 』


と感じたそうなんです




まだまだレベルアップしたい!!

と彼女


ニコニコラブラブ




本来の自分の魅力に気づき

遠慮せずに認めてあげる軽やかさ!



キラキラ


苦手だったおしゃれを楽しむ彼女の姿に


私の方が感動しっぱなしでした!




このあとのアフターフォロー期間も

ご報告しますね♡


あなたも外見から、人生変えてみない?飛び出すハート



フランス人気のパリブログはこちら♡




Reiはどんな人はてなマーク


初めましてのかたは

こちらをどうぞー♡

 


・サービスメニュー・

お申し込みフォーム


自分であることに


感動する人生を送ろう









3秒で完了!LINE登録はこちらから♪


送っていただいたメッセージは
私だけに届くので安心してね♡