✨自分に感動して生きよう!✨


殻を破って
魅力を引き出す
スタイリスト

Reiです♡



こんにちは、Reiですニコニコ




2泊3日


何も持たずに行ったキャンプ


最終日についてのブログです!

3日間キセキ的にも雨が降らなかったんです



1日目と2日目の様子はこちら




2日目の夜は


流星群と花火大会の日が偶然にも重なったんです


どっちも見れました!


ワンダホー♡



焚き火で語らい、夜ふかしをしたので


3日目の朝はテントで爆睡です


( 7時頃のテント内はさすがに暑かったけど

眠くて起きれない あせる


3日目の山の朝はまたまたいい天気


朝ヨガをする人


それぞれお米や食材で朝ごはんを用意したりと


自由に楽しんでいました♡



子どもたちは朝から元気だったなーキラキラ


歌うし踊るし最高です



3日目、嬉しいことに


また別のキッチンカーが到着です!



トキノオトさんの絵本とコーヒー


お店の世界観が面白いです


キッチンカーにまつわるあれこれが聞けて


初めて聞くことばかりで興味深いです





色んな人と出会えるフェスだな〜キラキラ


自分の好きな道を進むって素敵だな〜ひらめき




キャンプで美味しいコーヒーが飲みたかったので


やっと叶いました


(別日のキッチンカーにもあったけど


チャイやソーダに惹かれまくり


コーヒーを飲みそびれてたんです )



絶品♡ハチドリさんのホットサンドと

トキノオトさんのコーヒーで朝ごはん!



木の下で食べるの本当に最高ですー!!飛び出すハート

コーヒー看板持ちキラキラ



ハチドリさんのかき氷はたくさんの種類があります


ブルーベリーにミルクをトッピングをチョイス


これも美味しかった〜♡




お子さんかな?一生懸命にお店のお手伝いしていて


微笑ましかったですキラキラ





テントの片付けをお手伝い


終わっちゃうな〜村フェス…






最後にはみんなで集まって


池ちゃん@そんちょーからの最後のプレゼント


『 TAP YOU 』


が行われました


これ、ちょっと思った以上にやばかったです!






子どもたちに座って目を閉じてもらいました


そして大人たちが頭や肩をポンポン




『 居てくれてありがとう 』


『 がんばったね 』


『 あなたの事が大好きだよ 』




声に出さずに手を通して伝え、回りました


子どもたちは誰がなでているのか分かりません



のびのび遊ぶ


色んな感情を出す子どもたちに


大人が教わることはたくさんある


みんな元気に遊んでくれてありがとう!


この感謝、きっと手から伝わったと信じます




大人もやってもらったんです


がんばってた大人にありがとうと


ポンポンしてあげてね、って





ひとり参加の私にも優しく子どもたちが


次々と頭や肩をポンポンしてくれました


お母さんじゃなくても、これは泣きます!!




朝から夜まで同じ場所に自由に居て


食べて遊んでちょっと働いて


みんなで安心の場所を創ってきたから


絆を感じたのは、私だけじゃなく


全員がきっと同じ気持ちだったと思うんです





ありがとう


本当に楽しかった


ありがとう




その気持ちでいっぱいになりました


3日前まで全然知らなかった人と


別れを惜しんで泣いてるんです


すごい経験ですよね




大人も子どもも


男性も女性も


家族でも知り合いじゃなかった人でも


それぞれが自分らしく居られて


相手を思いやれる、そんな村が創られました

素敵な写真たちは

インスタグラムアカウント@650_photo  さん


そんちょー池ちゃん


運営スタッフのみなさまに


感謝の気持ちでいっぱいです!!





他にも


テントを貸して下さった方


車を出してくれた方


『 素敵なお話ありがとう』と声を掛けてくれた方


もっともっと

感謝の気持ちは書ききれません!



その分は後で送られてきたアンケートに


びっしり書かせていただきました





”自分”に生まれ直せた!村フェスキャンプ


ありがとうございました!!



みんな、こんなふうに誰もが自分らしく居て


お互いを認めあって



優しく手を差し伸べていられたら


世界はずっと幸せでいられるんだなと



概念や理想でなく


本当の体感として心に刻まれました




もしも読んでくれているあなたが


自分らしい、がなにか分からないのだとしたら


『 これがやりたい、これが好き 』


他の誰でもないあなたが


” そう感じる事 ”   



それこそが自分らしさで、


それが全てなんだと思います



そこには他人や条件を気にする余地はない



ただただ


” これやってみたい、これが好き ”



そう思うすべてが自分らしさなんだと


躊躇せずやりたい事ができたこの経験から


私はそう、確信しています





読んでくれてありがとう♡


自分の事も周りの事も


信頼できる世界で生きていく!


決めることが大事だね♡



 
9月
東京ショッピングツアー


開催予定!!

地方住みさんいらっしゃい〜!

今日は1日、私のための時間♡

とびきりのワクワク体験をしよう!







​心軽くしあわせな気持ちで
行動できるようになってほしい!

” 投稿が重荷 ” さん向け
SNSハッピーマインド講座

受付中!

詳しくはこちら上差し





おしゃれを楽しめないのは
ファッションにブロックがあるのかも?

ファッションカウンセリング
✖️
インナーチャイルドセッション

浄化して、前へ進もう!

オンライン60分
 

詳しくはこちら上差し




Reiはどんな人はてなマーク


初めましてのかたは

こちらをご覧ください








Rei
ライフ&ファッション
スタイリスト

スタイリングサービス
おこなってます♡


自分にワクワク


一緒に体験しよう♡





















▷インスタグラム

▷LINE

この下をスクロール↓

メッセージフォーム



お申し込みはどこからでもOK!





↓♡ご感想まとめはこちら♡




・サービスメニュー・
お申し込みフォーム


↑ご質問はこちらでできます♪


内容を聞いて断っていただいても


OKです!


無理な勧誘はしませんのでご安心くださいキラキラ





外見から内面に自信をつけて


どこに行っても


誰といても


何をしてても


自分らしく凛といよう





自分であることに


感動する人生を送ろう











3秒で完了!LINE登録はこちらから♪


送っていただいたメッセージは
私だけに届くので安心してね♡