✨自分に感動して生きよう!✨


殻を破って
魅力を引き出す
スタイリスト

Reiです♡





こんにちは茨城住みの

個人向けスタイリストReiですニコニコ キラキラ



今日はファッションのお話 飛び出すハート




カジュアルでかしこまらないけど

女性らしさをどこかに感じさせる♡


そんなスタイリングが得意です 飛び出すハート



最近のコーデです!


夏に涼しげなシアートップスに

今年大人気のパラシュートパンツです

インナーはカップ付きのキャミソール

シアーは今1番おしゃれに見えますよね!

オールホワイトコーデに小物で遊びを キラキラ


胸元までのネックレスら

のっぺり見せを避けるテクニックです キラキラ

スカーフを頭に巻き

柄の色を拾ってイエローのバッグ


ゴールドのサンダルと

大ぶりのピアス


コーデのポイントはスカーフ!

簡単なのにおしゃれ度が格段に上がります





同じ服から着回しアレンジ!

一気にラフに! 飛び出すハート


先程のコーデから

頭と足元だけしかチェンジしてません!



カモフラージュ柄のバケットハット

ヒョウ柄のサンダル


こんなにも雰囲気が変わりました!!


ファッションて楽しい〜飛び出すハート


ほかにも

パラシュートパンツの着回しアレンジとして…

フェミニンなニットを合わせても可愛い 飛び出すハート


シルバーの巾着バッグと

グルカサンダル

ピアスもシルバーです


ワーク系のパンツなのに

キレイめに相性がよい〜

びっくりマーク飛び出すハート



動きやすいのにおしゃれに決まるので

大好きです!



どカジュアルが苦手で

どこかに女らしさを入れたいかた!


キレイめカジュアル派さんにオススメのコーデです



色んな着こなし楽しみましょう♡


読んでくれてありがとう♡



参考になったよーと言う方は


インスタグラムやLINEを登録してね!


おしゃれになるコツ発信してます 飛び出すハート




 
9月 10月
東京ショッピングツアー


開催予定!!

地方住みさんいらっしゃい〜!

今日は1日、私のための時間♡

とびきりのワクワク体験をしよう!


上差し気になるかたは連絡くださいね!

詳細をお送りします飛び出すハート





​心軽くしあわせな気持ちで
行動できるようになってほしい!

” 投稿が重荷 ” さん向け
SNSハッピーマインド講座

受付中!

詳しくはこちら上差し





おしゃれを楽しめないのは
ファッションにブロックがあるのかも?

ファッションカウンセリング
✖️
インナーチャイルドセッション

浄化して、前へ進もう!

オンライン60分
 

詳しくはこちら上差し




Reiはどんな人はてなマーク


初めましてのかたは

こちらをご覧ください








Rei
ライフ&ファッション
スタイリスト

スタイリングサービス
おこなってます♡


自分にワクワク


一緒に体験しよう♡





















▷インスタグラム

▷LINE

この下をスクロール↓

メッセージフォーム



お申し込みはどこからでもOK!





↓♡ご感想まとめはこちら♡




・サービスメニュー・
お申し込みフォーム


↑ご質問はこちらでできます♪


内容を聞いて断っていただいても


OKです!


無理な勧誘はしませんのでご安心くださいキラキラ





外見から内面に自信をつけて


どこに行っても


誰といても


何をしてても


自分らしく凛といよう





自分であることに


感動する人生を送ろう











3秒で完了!LINE登録はこちらから♪


送っていただいたメッセージは
私だけに届くので安心してね♡