✨自分に感動して生きよう!✨


ライフ&ファッション
スタイリスト

Reiです♡





ブログだけでも十分気づきがあります


サロンはさらに内観できるワークがたくさん♡


メンバーは投稿やコメントができるんです

 



ほぼ読む専門の私ですがニコニコあせる


最近、自分のかつての投稿を見てみました




まったく忘れてましたが 


こんなことあった!と振り返ってみると





ちょっと見づらいですが


自宅のベランダから見えた空が


確かにウインクしてるように見えたんです!


虹


虹が真ん中の鼻で


向かって右目をつぶっているような…



とても清々しい気分だったのと


嬉しくて興奮して思わずシェアしたんですね

飛び出すハート


『 ほんとだ、顔に見える! 』


『 素敵なシェアありがとう 』


『 アルケミスト好きです〜  』


などコメントいただき嬉しかったですラブラブひらめき




この投稿は2022年9月17日


9ヶ月前でした



はて


『 ラッキーの前兆かな〜 』って書いてるけど


このあと何かあったかな、と振り返ると

知らんぷりはてなマーク




1ヶ月と経たないうちに


ある出会いがあり、その後の道が変わる出来事が!



フリマイベントに出店したとき


同じく出店していた星読みとタロットのかたに


仕事運を占ってもらったんです




このとき私はアパレル販売員をしながら


新たにやりたい道が見つかり


スタイリスト活動を始めていました


…占いではやたらと


『 独立 』と出る びっくりマーク


星の示す道もそっちなんです




この時の私は



えぇっ!?

でも!!それはできない!!


とめちゃくちゃ抵抗不安あせる



恩があるし


仕事を辞めたら周りに迷惑がかかるし…






(だからやりたいことはいつか、そのうち…)




かなり自分の制限、思い込みがあったんですね




この占いきっかけに


『 本当はどうしたい? 』


が置き去りになっていたことに気づかされました



元々アパレルに転職したのは


ファッションが大好きだから!飛び出すハート


その楽しさを人と共有したかったからですキラキラ





好きなことをやり始めてから


出会う人が変わり


お母さんではない『 私 』の人生が輝き出しました


キラキラ



それでもまだまだ

自分を制限していたんですね あせる



ショップには育ててもらった恩を感じていたし


変化が怖いというのもありました



…が


占いを” 信じる ” ことを


” 自分の意思 ”で決めたんです



『 大丈夫 』と背中を押された気になり


本当に望む世界へ行く、と決意しました







あそこで辞めなかったら


憧れていたパリに


ずっと行けなかったと思うんです




この虹は新たなステージに行く1歩!


虹


きっかけが訪れる前ぶれだったのかな


なんて思いました






ゆきのさんのブログにある


『 あなたが魂の道へ進むとき


宇宙が後押ししてくれるよ 』



その言葉にずぅっと励まされてきました




本当に流れに乗り


やりたい方へ進むことができてます





安全圏にいて悩んでいるより


傷つきながらも行動している人生がいい!!





1歩ずつ進んでます!



ショッピング同行をしたときの


お客様の輝く笑顔を見るのが好きです♡






そうそう

『 アルケミスト 』は

呼ばれた人が読む本という気がしますキラキラ




ゆきのさんのブログはこちら↓


内観したいとき読んでみてね♡





どういう人生を望んでるの?と問いかけ


さらに!自分を掘っていきたいですね




掘っても掘ってもつきませんひらめき飛び出すハート


もはや自己探求は趣味です♡






読んでくれてありがとう♡♡


あなたが居てくれるおかげで


私の心が喜びます♡



またね♡



Rei
ライフ&ファッション
スタイリスト

スタイリングサービス
おこなってます♡


自分にワクワク


一緒に体験しよう♡




・サービスメニュー・











▷インスタグラム

▷LINE

この下をスクロール↓

メッセージフォーム


いずれかから


お申し込みください♡



↓♡ご感想まとめはこちら♡




・サービスメニュー・
お申し込みフォーム


↑ご質問はこちらでできます♪





外見と内面を一致させて


どこに行っても


誰といても


何をしてても


自分らしく凛といよう





自分であることに


感動する人生を送ろう










↓コーデブックプレゼントあります♡

3秒で完了!LINE登録はこちらから♪


送っていただいたメッセージは
私だけに届くので安心してね♡