✨自分に感動して生きよう!✨


ライフ&ファッション
スタイリスト

Reiです♡




Reiはどんな人はてなマーク


初めましてのかたは

こちらをご覧ください





こんにちは、Reiですニコニコラブラブ


7泊パリひとり旅に持って行った


服たちを紹介したブログ↓

『7泊9日パリひとり旅♪番外編/パリに持って行った服たちの紹介』✨自分に感動して生きよう!✨ライフ&ファッションスタイリストReiです♡Reiはどんな人初めましてのかたはこちらをご覧ください『スタイリストをしている理由/R…リンクameblo.jp



旅先でのコーデ


気分よくいたいですね♡♡


私はパリでの服に満足してましたよ〜♡


らぶ、服ラブラブ目がハート



さてあなたは


旅行はもちろん


普段のコーディネート


満足していますか??





着回し知りたーい!指差し飛び出すハート


そんなご感想いただき


プレゼント作りましたーラブラブ


『 パリコーデ見たよ!


もっと着回し見たい!


これから旅行や帰省に持ってけるような… 』




なるほどなるほど!!


めっちゃ嬉しいです目がハートラブラブ


作りました!!わーい♡♡




プレゼントLINE公式からプレゼントプレゼント




着回し大好きなんです!


幼少の頃


着せかえ遊びが大好きだったもので♪♪
























このアイテムたちで


コーディネート12日分組んでます♪♪


記事の最後にある


公式LINE追加して受け取ってね〜キラキラ目がハート


すぐ見れるよ♡



読んでくれてありがとう♡


好きなことで喜んでもらえたら


最高に嬉しいですっキラキラ


ご感想送ってもらえたら


本当に嬉しいです…!!泣き笑いキラキラ


よろしくお願いします♡お願い


Rei
ライフ&ファッション
スタイリスト
です♡


自分にワクワク


一緒に体験しよう♡




・サービスメニュー・











▷インスタグラム

▷LINE

この下をスクロール↓

メッセージフォーム


いずれかから


お申し込みください♡



↓♡ご感想まとめはこちら♡




・サービスメニュー・
お申し込みフォーム


↑ご質問はこちらでできます♪





Reiは
ライフ&ファッションスタイリスト
です♡


外見と内面が一致すると


どこに行っても


誰といても


何をしてても


自分らしく凛といられます




ファッションは自信をくれる!



自分であることに


感動する人生を送ろう










↓次はどんな楽しいことする?

プレゼントコーデBookプレゼント中プレゼント

3秒で完了♡LINE登録はこちらから♪


送っていただいたメッセージは
私だけに届くので安心してね♡