自分に感動して生きよう♡


ライフ&ファッション
スタイリスト

Reiです♡




Reiはどんな人はてなマーク


初めましてのかたは

こちらをご覧ください♪










やっちまっ



びっくりマーク



もうクレカ決済したあとで




海外予約サイトだったと気づいた










ちゃ、ちゃんと

飛行機

取れてる、よね…????


驚き


※予約はネットから

簡単にキャンセルできません


飛行機地球





今回の

航空券の仲介をする


”gotogate”

ごーとぅーげーと


って読むのかな?



ここ、↑別サイト(トラベルコ)で

赤文字になってたんです




よく読むと、



”gotogate” ほか

幾つかの海外サイト





注意

キャンセル・返金トラブル

増加中

注意




不安ブルブル





な、なにそれ…



金額が金額だけに



震えてきました



ガーン魂











でもね、Reiちゃん



落ち着いて?


不安自分に言う







こんな時こそ



深呼吸よ??






すー、はー



すー、はー





落ち着いて赤文字を追います




問題は0.5〜1%のトラブル報告



トラブルの時に


△日本語で対応してない


△国際電話をかけなければならない


△なかなか繋がらない


△英語に不安のある人は

やめた方がいいよ



って事らしいです






はい、喋れません〜

パー



”gotogate”


気になって口コミ検索



結構ひどい評価多い〜タラー


不安ブルブル


まさかお金払ったのに


飛行機乗れない、とか


ないよね…???








そんな中、




『 普通にgotogateで行けた


大丈夫でしたよ 』


って燦然と輝く

記事を見つけたの!!


キラキラ


” 口コミの評価が相当悪いので、


僕の記事を見て


安心する方もいるかな、


と思って書きました ”


上矢印

はい!!それは私です!!

パーキラキラ



どなたか存じませんが


ありがとう〜

ラブラブ


か、神〜♡♡

泣き笑いキラキラ




ちょっと安心したー!!






普通に行けた人もいるんだ!!



そりゃそうか!!



でも


もっと


ちゃんと


安心したい

びっくりマーク



これだけじゃ家族に心配させちゃうよね

昇天


そこで


booking.com


本当に予約が

きちんと取れてるのか?




問い合わせメールを送りました


✉️

(これは日本語で)



そしたら次の日


メール来ました!


✉️

チケットは予約できました


と丁寧なメールが!!


よ、良かったー!!!


キラキラ


booking.com

(ブッキングドットコム)

からのメールだったのも安心




gotogateと提携してるけど

窓口はbooking.com

してくれるみたいでした




これも安心材料

泣き笑いキラキラホッ


ただ、


何かあったとき


英語喋れないけどねー!!



でもまっ、よし!!


飛行機取れたから〜


指差し飛び出すハート


次はホテルだっ!!




さあ、進んできたよ♡♡



行くぞ!!パリ♡♡
フランス
ひとり旅♡



続く!




読んでくれたみんなみんな


ありがとうね♡♡



Reiは
ライフ&ファッション
スタイリストです♡







♡無料コンサルします♡


Reiとファッションのお悩み

お話したいかた、

募集します!




私とちょこっと


ファッションのお悩み

楽しく

お話してみませんか?








30分オンライン♪


”どんな自分になりたいか”

整理しちゃえるはず♡







こんな方におすすめです♡♡




         楽しいことが好きな人♡


         ♡ 変わるきっかけが欲しい人 ♡

         ♡  年齢や世間の価値観でなく!
              自分らしくありたい人♡

          ♡ 自分に感動したい人 ♡

          ♡ Reiからパワーをもらいたい人 ♡



下のフォームからお申し込みできます!

LINEでも!





・サービスメニュー・







インスタグラム

LINE

この下のメッセージフォームから


お気軽にお申し込みください♡



↑自分に本気の中期講座

『自分に感動✨プログラム』

詳しくはこちらから!





・サービスメニュー・
・無料コンサル・

お申し込みフォーム

ご質問もこちらでできます♪

☆。.:*・゜




Reiは
ライフ&ファッションスタイリスト
です♡


どこに行っても


誰といても


何をしてても


凛として!


自分らしくあろう♡♡



ファッションは自信をくれる!



自分であることに


感動する人生を送ろう♡


✩.*˚✩.*˚✩.







いいね・感想

ありがとう♡

大歓迎ですー!!


-☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜




ピンク音符むらさき音符ピンク音符


こちらから

LINE登録してください♪

普通のLINEのやり取りと同じ感覚です♪


送っていただいたメッセージは
私だけに届くので安心してね♡