自分に感動して生きよう♡


ライフ&ファッション
スタイリスト

Reiです♡




Reiはどんな人はてなマーク


初めましてのかたは

こちらをご覧ください♪





初めての

海外ひとり旅!




慣れてない大人が


ニコニコ 左矢印me


憧れに向かって!




1から作り上げていく



自分にとっての

ベストな旅行!!


フランス

そんな記録です♡♡



あくまで私の個人的感覚なので



旅慣れた、

お役立ち情報を

お求めの方には


参考になりません!!

ご了承ください!




泣き笑い気づき

でも、慣れてないかたには
共感してもらえると思う!!





予約時点で早くも
珍道中になる気配、濃厚!!

前回の様子



さてさて

パリに行くため!

フランス

まずは飛行機を予約します!



※ネットの決済中に

スクショは

注意ダメ、絶対注意


タラー失敗談はこちら




友人にサイトの見方を教わりました



個別に航空券とホテルを取る





でももしかして、


セットになった

ツアーの方が安いのかも?



比べてみました


びっくりマーク


トラベルコや

エクスペディア



いっぱい見すぎて

わかんなくなる


無気力


ツアー、確かに安い


でも


ホテルが未定




『ホテルはスタンダードクラス相当』

???


知らんぷりはてなマークスタンダードがわからない




泊まる場所が写真で見れないの?


え、やだー!!


真顔くるくるせっかく行くんだもん〜




日本のツアー会社だし


そんなに変なホテルには


ならないとは


思うけど…




カフェで細かく

友人にアドバイスもらう


コーヒー

ツアーだと日数がちょっと足りなかったりも



安さなのか

便利さなのか


私はどうしたいのか


どこに重きを置くのか






もっとよく

看板持ち考えますね



ホテルはひとまず置いて

まずは
航空券を先に確保したい!

飛行機ダッシュ



家に帰って、

スマホではなくパソコンから

1人で予約します!

(パソコンの方が見やすい)


教わったもんね♪♪


これ、いい感じかも!!



飛行機代って、高いよね!

(今は特にね)

飛行機



乗り継ぎ便なら

もっと安いんですよ〜



でもね

実際に

乗り継ぎに失敗した人の話を聞いて




やめよ泣き笑い






で、


直行便にしたらお値段


がっと4倍上矢印になりました






しかたない!!泣き笑いキラキラ



初めてなので

安心を取ります、私!


キラキラ





ところが〜

次のステップでつまずき



なにこれ?


日本語なのにわからない




真顔くるくる理解力とぼしい人




で、先ほどの友人にLINE

画面の写真を送ります



1週間の荷物って


どのくらいになるのか


まず想像ができてないのが初心者


🔰


地球


おっきいキャリー

1個でいいのかな?


知らんぷりはてなマーク




友人から


そうそう、


預けるキャリーのことだと


教わり



 『 持ち込み手数料


  たっか!!! ポーン


と驚かれました





じゃ、預けることにして

これでOK〜!!


確定中♪

なぜか陽気なメン


取れましたー!!

キラキラ拍手

やったー!!




今度はクレジット決済も

完璧!!



往復でちゃんと

取れましたよー!



できた♪







ところが!!


次の瞬間


顔面蒼白


驚きガーンタラー





また?








これって



booking.com


1番安くて

時間帯も良さげなの




もう決済したあとで




海外予約サイトだったことに

気づいたー!!!




トラベルコちゃん

見てたときに


海外サイトは


キャンセル・返金トラブル

増加中



って赤文字で書いてあったんだ!!




友人にも


『 海外サイトはやめた方がいい 』


『 日本語通じるから

HISとか、いいんじゃないか 』


って言われてたのに…

無気力


安さに釣られて、見なかった




また


やっちまっ







ちゃ、ちゃんと


取れてる、よね…????


驚き




※予約は

簡単にキャンセルできません


飛行機地球



私、

無事に

パリ行けるのかな??


泣き笑い



でもめげない!!


きっと大丈夫!!




行くぞ!!パリ!
フランス
ひとり旅♡


続く!




読んでくれてありがとう♡



Reiちゃん、行けるよ!!

ってすぐにメッセージくれた子


こんなのあるよーって

HISのツアー教えてくれた子


知り合いのペンション聞いてあげる?って

言ってくれた子



読んでくれたみんなみんな


ありがとうね♡♡



Reiは
ライフ&ファッション
スタイリストです♡







♡無料コンサルします♡


Reiとファッションのお悩み

お話したいかた、

募集します!




私とちょこっと


ファッションのお悩み

楽しく

お話してみませんか?








30分オンライン♪


”どんな自分になりたいか”

整理しちゃえるはず♡





こんな方におすすめです♡♡




         楽しいことが好きな人♡


         ♡ 変わるきっかけが欲しい人 ♡

         ♡  年齢や世間の価値観でなく!
              自分らしくありたい人♡

          ♡ 自分に感動したい人 ♡

          ♡ Reiからパワーをもらいたい人 ♡



下のフォームからお申し込みできます!

LINEでも!





・サービスメニュー・






インスタグラム

LINE

この下のメッセージフォームから


お気軽にお申し込みください♡



↑自分に本気の中期講座

『自分に感動✨プログラム』

詳しくはこちらから!





・サービスメニュー・
・無料コンサル・

お申し込みフォーム

ご質問もこちらでできます♪

☆。.:*・゜




Reiは
ライフ&ファッションスタイリスト
です♡


どこに行っても


誰といても


何をしてても


凛として!


自分らしくあろう♡♡



ファッションは自信をくれる!



自分であることに


感動する人生を送ろう♡


✩.*˚✩.*˚✩.







いいね・感想

ありがとう♡

大歓迎ですー!!


-☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜




ピンク音符むらさき音符ピンク音符


こちらから

LINE登録してください♪

普通のLINEのやり取りと同じ感覚です♪


送っていただいたメッセージは
私だけに届くので安心してね♡