スタイリングで魅力を引き出す
おしゃれは心を解放する

自分に感動して生きよう♡

ライフ&ファッション
スタイリスト

Reiです♡




Reiはどんな人はてなマーク


初めましてのかたは

こちらをご覧ください♪

 


Reiちゃんと呼んでねーハート






『 好きなことをして生きたい 』






そう決めてから



私の人生




ミラクルの連続が起きています!



スター




5年前の私が今の私を知ったら



ぜったいぜったい

びっくりする〜!!!


泣き笑い飛び出すハート


想像もしてなかったことに、なってます!





だってね


それまでの私は



茨城に住み
銀行で働く
ごく普通のパート主婦



子どもたちの成長を楽しみ


たまーに自分の趣味を楽しむ





そんな人生が



ずっと続くと思ってたー!



キラキラ




転機は2018年



職場がどんどん辛くなっていき


(省略)


完全にエネルギーが縮こまっていた頃


悲しい魂




『 私って、なにもない… 』






自分を掘り下げ、掘り下げて





    

『 好きなことを仕事にして


毎日を楽しく生きたい !! 』



この意思決定をしたのが



ミラクルの始まりです!



スター



そうだ!



私が好きなのは



” おしゃれをすること!


ファッションを仕事に!”




と考えてたら



エネルギー上昇!!



キラキラ目がハートキラキラ



アパレル店員に転職!

 


そして



スタイリストになる道へ



師匠は大好きな山本あきこさん




スタイリスト養成講座で学ぶと




ファッションが好きな

心から信頼できる

仲間ができた!






ママとしてじゃない


友だちが欲しかったから


すごく嬉しかった!!




ラブラブ



私はひとりじゃない!!


同期との出会いは一生ものです!!


キラキラ

そしてここから

すごい変化が起きだします!!



キラキラ






ファッションをサービスにして



自分を活かして



誰かに喜んでもらえる



起業する、という生き方をしている!


それまで


” 知り合い ”


だった人と


もっと仲良くなれて


大切な友だちになった




そのご紹介で


新しい出会いが増えた!!



できることでありがとうって


喜ばれて


すごく嬉しい!!


泣き笑いラブラブ





公式LINEを開設したり



ワークショップを開催したり!




こんなに行動できるんだ私って!!



時々自分でも驚きます


泣き笑いキラキラファー!




Reiちゃん 🟰 ファッションの人



こうなれたことが嬉しいんです!!



好きなことをしている


『わたし』


という存在に




どこに居ても



誰と居ても



自信が持てるように



なったんです



だから


お誘いがあったら


飛び込める!!


キラキラ



そしたらまた


人生を変えるような


新しい出会い!




友だちに誘われた

絵を描くセラピー


『感じるアート』



ここで



本質の自分



見つけることに至り!



まじかるクラウン


また


そのセラピー兼 遊びの合宿で



インナーチャイルドのセッション



やっている人と出会いまして


キラキラ


私もそれを受ける展開に!!




インナーチャイルドに会う


自分の傷を見つめ、癒す体験



キラキラ

これが私にとっては



ものすごくチカラになったんです!!




そのおかげで




本来の私



いま、生きられています!!




2022年は春、秋にガレージセールに出店



もっぱら買う方だったのに


私が出店する側なんて!


創り出す方になれて嬉しい!!



キラキラ



あとね


指差し飛び出すハート


お酒が弱いんだけど


飲むことが今になって


ようやく、楽しくなった!!



弱いけどね♡



家族関係も変わった!!


だんなさんが休日は


ご飯を3食作ってくれるようになったり





都内の素敵なレストランへ


連れてってくれるようになった♡♡




キラキラ



またまた出会い!




星読み&カードリーディング


してくれる人と


ガレージセールで出会いました




『 独立 って出てるよ 』



えええ


不安


” 今のお店に感謝しているし


まだ辞められない ”



先延ばし、遠慮していた気持ちがありました



でも本当は



『 アパレル店員を辞めて


スタイリストだけでやって行きたい 』




この後押しとなる


占いの結果が出た!!



やばい

ズバズバ当たってるーー!!


泣き笑いスター




実はこれで


辞める決心


固まりました!!




遠慮なんて


してる場合じゃないよね



自分の人生、どう生きたいの?!



考えるきっかけをくれました



星お月様


星読みは初めてでした


このタイミングで出会ったのも


すごいな〜

それから

山本あきこさん(AKKOさん)の

『 SAYC 』



ライブ配信を

担当させていただく経験ができたり!





あとあとなんと!!




AKKOさんの


スタイリングを受けて


YouTubeに出演したー!!





こんな人生


すごーーーっっっ!!!


キラキラキラキラキラキラ




また


『 SAYC 』


クリスマス集会では


司会を務めたり!


サプライズ演出の舵を取ったり!!





どんどん自分で


自分の可能性を拓いていく


そこに飛び込んでいく





好きなことで生きるって



決めたら



そんな


人生ミラクルの連続!!



もしあなたも


何か人生を変えたかったら




自分の可能性を


天井を決めないで




『 私はまだまだ開かれる  』



って



信じてみよう!!





素直さは強さだよ♡







これからも



どこに行っても


誰といても


何をしてても



凛として



自分に自信が持てるよう



ファッションを楽しんでいきます


読んでくれてありがとう♡




あっそうだ!



もし質問あったら


気軽にLINEしてねっ♪



ハート



​プレゼントのお知らせ♡





Reiの

公式LINEへ登録

すると

誰でも簡単に

もらえる

プレゼント



    

『冬のおすすめ
アイテム一覧!

プチプラでおしゃれになる

ワクワク☆コーディネート
見本帳


2022 WINTER』









キラキラ


ユニクロ・GU


プチプラでおしゃれできる!






アイテムをタップすると

公式サイト

飛べるようになっています!



まだ


Reiの公式LINE


ご登録をお済みでないかたは




記事の最後にある

登録ボタンから


おともだち追加してね♡



キラキラ





注意注意注意


『プレゼント』


のひと言がないと


届かないのアセアセ



必ずメッセージを!






✩.*˚✩.*˚✩.*˚





ワークショップ開催します




前回のライブ配信が

アーカイブで見られます



少人数でのワークショップ

プチ☆チェンジ!
ファッション講座




ファッションのイベント


プチ☆チェンジの様子を



インスタグラムで


見られます!











第2回は

1/17(火)





キラキラ










お問い合わせは

お気軽にどうぞ🎶





ラブラブ




キラキラ













いいね・感想

ありがとう♡

大歓迎ですー!!


-☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜




ピンク音符むらさき音符ピンク音符








輝くあなたを


応援します♡






LINEで受付

お気軽にお問い合わせください


こちらの公式LINEから
↓メッセージをどうぞ♡


↑おともだち登録

普通のLINEのやり取りと同じ感覚です♪


NEW『プレゼント』




送っていただいたメッセージは
私だけに届くので安心してね♡


𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞
見ると元気になれると噂☆
フォロー大歓迎です♪