自分でも気づいていない

内面




それを読み解く

アートセラピー




ウピさんの

『感じるアート』




今を読み解くだけでなく


今後の私の行動の

ヒントとなるアドバイスをもらえました




私、

変化変容の時を迎えてます


びっくりマーク



今回の体験を紹介させてください〜

ニコニコキラキラ





1枚目を描いたところでなんと!

泣くことに


タラー


3枚目では温かい気持ちになれた




私の中の

光と闇




どちらも"愛おしい"と


思えるような


私になれました




あなたの感性と魅力が輝きだす

ファッションで
自分を楽しもう♡


ライフ&ファッションスタイリスト

Reiです♪




初めましてのかたは

自己紹介をご覧ください♪




"感じるアート"を

グループで体験する合宿ピンク音符



感じるアートは3回目♡



右はじがウピさん

絵を描くアーティストです


今回受けるのは7人

絵のレベルが高いなあブルーハーツ

でも、上手に描かなくても大丈夫!






1枚目

私のテーマは

『合宿が楽しみなワクワクする気持ち』



…のつもりだったのに








"楽しみたいのにどこか楽しみきれてない"








いきなり一瞬でウピさんに読み解かれ!

衝撃が走ります💥


驚きガーンハッええっ!?



なんでわかるの


はてなマークびっくりマークはてなマーク






そこで一気にぐわん



深い私の奥底にあるもの



そこに繋がりました







    

『仲間に入れてもらえてるだろうか

スルーされないか

存在感はあるだろうか

…』




なぜか私、大勢でいる時ほど


一瞬、この考えが頭をよぎるんです




"私一人だけ


声をかけてもらえないんじゃないか"






そんなはずないのにね








もちろん合宿、楽しみたい


びっくりマーク



けど初めましての方もいて

ちょっと緊張してたんでしょうね


真顔汗



いつもスルーしていた気持ち



    

自分の存在の弱さを恐れている



心の奥に一瞬で気づいて


悲しくて


ひっそり泣いてしまったんです



タラー




次に

ウピさんが導いてくれたのは



『 海に行ってはしゃいでる

メンバーが1人いるよ

そこに入って楽しんでる絵を

描いてみよう 』




2枚目


元々はしゃぎたい性格なのに

海を見ているだけ



周りに受け入れてくれる人がいて

やっと海に入っていけるんだ




描きながら気づいてきて





そんな私の絵を見て



『 次はReiちゃんが

1人でも誰がいても


関係なく


思いっっっきり楽しんでる!!!


絵を描こう !!』




描けるかな







この時点で

心がうなだれてました





でも!



楽しむ、は

私の本質!!






描き進めてみました









3枚目の絵




描けた!!!






出てきたのは


裸足のお姫様


真っ赤な花を咲かせて

思いっきり笑っている






まじかるクラウン



きれいなもの

華やかなもの

楽しいことが好き

なんだね、私



仕事であるファッションにも通ずるな

と再確認



ドレス



『 すごい!

今までの絵と

全然エネルギーが違うね♡!』




ウピさんは

優しい笑顔で

ずっと見てくれてアドバイスを




 信頼できる人と一緒に行動すると

このお姫様のままいられる




この私でいること


この絵が元気をくれる





毎日この絵を見ることにしました!




自分の弱さを自覚して


さらけ出してみたら


逆に安心できたなんて



キラキラ


なんて経験!


キラキラ






私の中に絶対的孤独感がある。


名前を呼ばれたいと思っている。




ウピさんはそんな私の感想を



" 絶対的孤独感 "

" 愛されたい "


そういうものを自覚して、
持ちつつも生きている人って、
すごく素敵だと思う



そう言って包んでくれたのでした


キラキラ


ずっと

見ないようにしていた


奥底にあるものは



弱さ



怖いものじゃなく

実は

愛おしいもの




やっと見てあげられそうです



弱さを出したくなかった私も

愛おしい



もう出しても大丈夫



そのままの自分を

大切にしてあげよう




そう思える


一歩進めた

感じるアート体験でした!


✩・✩・✩・✩・✩



読んでくれてありがとう♡







✩・✩・✩・✩・✩





素敵なお洋服を着て


外見も内面


幸せになりませんか♡


にっこりピンクハート



♡ライフ&ファッションスタイリストReiは


現在水戸市を中心とした

お買い物同行

ワードローブを組むサービス

おこなっています


※遠方のかたはオンラインもあります



    

おしゃれの効能


ハート心躍る体験ができる!

ハート毎日が楽しくなる♪

ハート自分のことが好きになる♡

ハート自信が持てる✨

ハート人間関係がうまくいく

ハートありたい未来のビジョンが見えてくる



どこにいても

だれといても

なにをしてても


堂々と

自分らしく

いられるように




自分らしいファッション


私と一緒に


探ってみましょう♪



外見に自信がつくと

振る舞いまで変わってきますキラキラ






準備がありますので、

日にちに余裕を持ってお申し込みください



お気軽にお問い合わせください


こちらの公式LINEから
↓メッセージをどうぞ♡


↑おともだち登録

普通のLINEのやり取りと同じ感覚です♪


送っていただいたメッセージは
私だけに届くので安心してね♡


𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞
日々徒然なコーデ
フォロー大歓迎♪