ワクワクする

大人の夏休み



大人になってからも

こんな事が体験できる日常が

私に待っていたなんて





感激の体験♡



友だちを通して

オンラインでご縁が繋がった人たちと


みんなで合宿してきました


ニコニコ飛び出すハート






なんの???






それは〜





"感じるアート"

"ガイドゲーム"




講師のお2人と

受けたい人たち



みんなで遊びながら

大人の夏休み

過ごすんです



キラキラ


初めましての方もいました


魯肉飯のランチ




合宿の最初は




"感じるアート"



お絵描きしながら

内面を見つめるワーク


私は3回目の参加です


やるほどに深まるのでオススメ♡



深まって

今回は泣いてしまいました私


みんなの前なのにね

タラーニコニコ





でもちゃーんと

光が見えて終わります



キラキラびっくりマーク

パワー出ました!

今後に活かしますよ♡






そのあとは海へキラキラ


ざざーん




メンバー内に

おもしろ動画を撮影する達人がいて




大笑いしながら

はしゃぐ

大人の夏休み


びちょびちょです





それから海の見える温泉



キラキラ




海鮮丼♡


この夜のビールは

美味しかったです…




花火もー♡


集まった人たちは




みんな何かの

"魔法使い"



スペシャルな特技のある人たち


お話できてとっても楽しかった

にっこりラブラブ



(私は"ファッションの魔法使い"

と命名いただきました)


キラキラニコニコ嬉しい








朝は森をお散歩


ここで

"動画編集の魔法使い"



演技指導しながら

最高な動画を撮ってくれました


(これは非公開です♡)






朝ごはんをみんなで用意したら


そのあとは



今回は"ガイドゲーム"ではなく



"ボードゲーム"


これ詳細は省きますが



かなり


生き方や考え方に

ぐっとせまってきて

白熱したし


感想を言い合ったり

ほんとうにおもしろくて

感動したんです



やっぱり大事なのは愛だよね…




ここで1泊2日の合宿は終了




たくさん深いお話できたり

ヒントをもらったり

刺激をもらったり



最高でした

びっくりマーク


またやりたい♡



"感じるアート"

私が最後に描いた

この絵みたいに




    

思い切り笑って

私のままで

花を咲かせたい




そんな人生に決めた!


誓ったのでした



大人だって

遊んで

大笑いしたいよね♡



☆。.:*・゜


読んでくれてありがとう♡



大人女子、ファッションで
ますます素敵になる♪

あなたの感性と魅力が
輝くお手伝い


ライフ&ファッションスタイリスト

Reiです♡


自己紹介はこちら




素敵なお洋服を着て


外見も内面


幸せになりませんか♡


にっこりピンクハート




自分らしいファッション



私と一緒に


楽しみましょう♪






♡ライフ&ファッションスタイリストReiは


水戸市を中心とした

お買い物同行

ワードローブを組むサービス

おこなっています



キラキラ

    

サービスメニュー☆

・ショッピング同行

または

・ワードローブスタイリング






✩・✩・✩・✩・✩


準備がありますので、

日にちに余裕を持ってお申し込みください




またはLINEでも受け付けています



こちらの公式LINEから
↓メッセージをどうぞ♡



↑おともだち登録

普通のLINEのやり取りと同じ感覚です♪


送っていただいたメッセージは
私だけに届くので安心してね♡


𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞
日々徒然なコーデ
フォロー大歓迎♪